忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座☆赤煉瓦倉庫

Airship Factory *Ginza*
::: Orange Forest Airship Factory *Ginza* :::     銀座 :: Ginza/38/25/31

みなさま、楽しくクリスマスをお過しになったでしょうか。
リアル クリスマス会、忘年会、そして年末のお仕事におわれているオレンジです。

さてさて、お知らせが少し遅れてしまったのですが、年末年始のお仕事の1つとして
急遽!銀座に倉庫を建てる事になりました。

::: 四つ折りアコーディオン扉 :::


::: ファクトリー作業床 :::


::: ファクトリー南面入り口 :::

飛行船 O.F Mother Airship がすっぽりと入る大きな赤煉瓦倉庫です。ここには次期リリースプログラムとしてお伝えしたスチーム飛行船を専用に収め、ファクトリーとしての演出を施す予定でここ数日建設を進めていました。

実のところ、オレンジにとってこの大型赤煉瓦倉庫が SLでは初の一般建築物となります。
銀座と言えばリアルでは日本一の繁華街なのでしょうね、そこに大型倉庫、そして飛行船...お洒落な地域柄でもありますから少し恐縮しながらの作業です。。

初の建物なので多少気合いが入っているのが本当でしょうけど、ミューズさんがサクッと建ててオビワンがチャチャッとテクスチャーを貼り、2日程で建物外観はおおよそ倉庫としてのたたずまいになってきました。
内部はラボで製作中の飛行船ドックをリファインして飛行船工場仕立てにと考えていますが、いまのところガランドウです。
時折、スチーム飛行船の製作状況と合わせてお伝えしていこうと思います。

出店地としては、 Airship Caravan SIMでお世話になったメタバース シム群ですが、新たに銀座の地での再挑戦となります。

完成のおりにはどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに飛行船は写真の四つ折り扉から出入りするのではありません、チョット驚くギミックが仕掛けられてたりするかもです....

by obione.
PR