忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Custom Tibieeder Angel Cookie 仕上げ中です♪


::: Custom Tibieeder Angel Cookie :::

みなさまこんにちは、オビワンです。
カスタマイズ・チビーダ エンゼルクッキーも仕上げの段階に入って来ました。

新エンジンでメタワールドを試験飛行、高速のままシム壁の突破を繰り返すテストでは、オビワンとの2人乗り(二人とも装着アイテム多数w)の状態で暫く流される時があるものの墜落せず、テストをパスしました。新エンジンにはシム越え時のプリムフル侵入対策も施してあり、多少乱暴に飛行しても墜落に至るケースは少なくなったと思います。

スナップでは前席のオビワンが操縦している様に見えますが、後部座席のミューズさんの操縦です。現行機体と同じく全席操縦&スイッチパイロット(着座のまま操縦者交代)が可能です。加えて新しく操縦ポーズと着座ポーズを取りますが、チャット時はタイピングの設定です。空中ホバリングでも楽しく会話を!

ちなみに、機体後部のキレイな羽はミューズさんの天使ウイングです。付属品ではありませんっ。。

紹介している機体はカスタマイズ依頼の一品限りとなりますが、同じく新内装と新飛行エンジンを搭載したデラックス版チビーダを販売する予定です。操縦・着座ポーズ、シム越え墜落対策、ターボモード、クルーズモード、などの機能が追加される予定です。おたのしみにっ♪




::: Angel Cookie & Absolute ZERO :::

テスト飛行も終わりに近づいた頃、チビーダ絶対零度のケイさんと遭遇しランデブー飛行となりました〜
こちらはエンゼルクッキー号のカスタマイズベースになった機体で、鬼の6倍加速のターボが装備されている分、最速カッ飛び飛行の機体ですw



☆桜とエンゼルクッキーと黄昏!☆

さて。。黄昏れてる場合ではないのですがっw スクリプトは昨夜ミューズさんが完成させましたので後は私の残務です。チョットした装備品と羽のテクスチャの手直し等をして、完成となります。


☆チョットした装備品は製作中...☆


今回のカスタマイズはチビーダのデラックス版という新ラインナップの製作も兼させていただきました。そして、オーナー様に合わせマイルドな飛行特性のエンジンに改造を施し、機体総データ量の増加分は テクスチャの軽量化もすすめました。
なにぶんオビワンの深夜のインも作業も遅くw もうっ遅れ遅れになってしまいましたが後少しです(>_<")

 ユックリとプカプカ飛ぶかわいい色合いの飛行機ですが、見た目より中身はハイテクになっていますっ♪

そしてそして。。


☆ヘアーチェンジでがんばるぞっw☆

超着たきり娘、久しぶりに髪型をチェンジっ!!
 まぁ。着たきりになるのも、気に入ると着たおす人だからなのですけど....
 (実は持ち物が整頓されてない&着替えるのへた(>_<")

このヘアー、カスタマイズオーナー様からこちらのオダンゴパッツンをいただきました♪
SLでオダンゴ乗せたのはお初でしたしパッツンが妙に気に入りかぶっていますっww
ミナさん、どうもありがとーございますっ(^-^)

by オビワン

PR