忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAPAN01 カスタマイズ展示場のご案内!


::: TSL, JAPAN 01 / Orange Forest Showroom :::  JAPAN 01 /236/108/19

オレンジフォレストの徽章とエンブレムを製作していただいたテンラさんのご厚意で、JAPAN 01の土地の一部をお借りすることになりました。

本年夏すぎより2転3転と拠点を追われるオレンジを不憫に思われたのでしょうかw ご厚意にあまえて普段日の目を見ることの少ないカスタマイズ機体のショールームスペースとして活用させていただきました!

今までカスタマイズオーダーをいただいたユーザー様からショールームでの展示を希望されても、プリム残数の制約が大きく、イベントリーに収まったままのカスタマイズ製品でした。

 時間をかけて製作に励んだかいがありました!嬉しいです。。

先ずはスナップ写真の2機体、メタバース・コンシェルジュ スタッフ様のスピーダカスタム/White Cat's チビーダカスタム/Absolute Zero :: 絶対零度を展示いたしました。

 


イベントリーを見ていて、カスタマイズ製品はざっと30を越えるのではないかと...思いました。そしてこれからも増えることでしょう。。

 不定期的になると思いますが展示品を時折入れ替えますので、よろしければご覧下さいませ。

by Orange Forest.


PR