忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライダルプレゼント!

おもてなしの飛行機と名うったSPEEDERですが。
カスタマイズの製作依頼も多いので、まずはこちらをご紹介します。

家具屋さん「goin' home furniture」オーナー アッちゃんのブライダルプレゼント品として急遽当日カスタマイズして納品(プレゼントw)しました♪


☆朝日を浴びるチビーダ☆

以前、アッちゃんには夕焼け色のカスタマイズ・スピーダの製作依頼を受けまして、今回のプレゼントはそちらをグシャッと縮めてウインドウシールドやロケットも平べったくデフォルメして、ご結婚でラブラブなお二人に2人乗りの特性スピーダ...縮めたのでチビーダに仕立てました♪

☆今度は夕日をあびるチビーダくん☆

今回の依頼はハナコさん!そしてオレンジからもと言う事で製作を進めました。
お二人の為にシートをギリギリまでくっつけてw 2人乗りと言いましたが、デザインのバランス状(突貫製作で時間が無いとも言うw)後部シートも1つ残しておきました。 そうですねぇ...ベビー用かなw ご家族の安全も考慮して夕焼け色に輝くロールバーも装備しておきました!


☆新郎新婦♪☆

Ymix Square, aquapolisで行われた結婚式にはやっと終了間際にイン出来まして、凄い人寄りの中、やっとの思いで受け渡す事が出来てホッとしました。。スナップも重くて重くてやっと撮れた1枚です(^^; )


アッちゃん奥様、末永くいつまでもお幸せにSLを楽しんでくださいませ。
by オビワン
PR