忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Orange Forest Aircraft Works へようこそ。

初めまして。
Orange Forest Aircraft Works のブログへようこそ!

Orange Forest はエアークラフトワークスと名乗ります様に、飛行機を中心としたセカンドライフに存在するベンダーです。またフリーフォールをはじめとする遊園地遊具・エレベータ・山分けベンダーなどの便利ツールも開発販売しております。


■Orange Forest Japan 本店■  JAPAN 10 65/178/26

今まではホームページでの情報発信のみでした。よって活動日記などは オーナー ミューズ&オビワン 2人が所属する、ウエルストン観光バスのバスブログで居候記事として綴っていました。
ですが...だんだんとすみ分けができず雑多感が出てきましたので、この度あらためてブログを開設いたしました。読者の方も分かりにくかった事と思います(^^ゞ
こちらでは製品情報や営業日報、ニコニコスクリプト講座、はては冒険日記等も掲載していく予定です。

 どうぞヨロシクお願いします。

by オーナ Myuse Swindlehurst . obione klaar

PR