忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ショップ建築第1幕」土木工事も....

オレンジは一応 Aircraft Wraks ですけど土木工事も請け負っています。


☆文京区にて☆

って、ミューズさんがオレンジショップ建設予定地の穴掘り掘削中の一コマです。
昨夜はドッカンドッカン掘り下げてワカメや昆布を植樹、パーティクルのお魚の放流実験などしてショップ地表部分の基礎工事に取りかかりました。

続きます。

☆海中公園?☆


☆海中会議w☆

オーナーのハナコさんがいらして海中会議になりました。
議題は、右と左とどちらが「ワカメ」かです!! 

皆さんどちらか分かりますか? 私は、ワカメを目の前にして「ワカメや昆布を植えてみたい♪」って発言しちゃいました(笑;)


☆小島の上には☆

敷地内の小島に上がってみたら、もうヤシの木が植樹されていまして見上げてしまいました。。

 サンサンと降り注ぐ南国太陽とヤシの木とパラソルカクテル♪

う〜〜ん。。素敵です!
 南国の好きなオビワンはいつか海辺の土地を持ってビーチライフを楽しんでみたいのですけど....とりあえずはヤシ3本でも癒されますねw

 さて、いったいどんなお店になるのでしょう...w

    
ちょっとRLの時間の制約もあってこんな絵日記みたいな記事になってしまいましたが..
*ブログサービスにいつの間にか絵日記機能が付いていたので遊んでみましたw トラックパッドで書くのって難しいっけど、ひどいなこれ(^_^; )

土木工事を請け負ってw 掘り下げたのは、お客様のショップへの動線を考慮しての建造レイアウトなのです。

 そして第二幕へと続きますw

現地近隣周辺のみなさま、建築中は何かとご迷惑をおかけいたします事を、この場をかりてお詫び申し上げます。
                               Orange Forest
by オビワン
PR