忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして♪

はじめまして♪ Myuse@OrangeForest です。


☆制作ラボ 格納庫にて☆

このブログでは、オレンジフォレストのもう1人のオーナであるミューズも人生初のブログ記事執筆に挑戦です。御覧のように性格も行動も地に足のつかない傾向なのでつっこみどころ満載の内容になりそうですがよろしくお願いします。ペコリ



さてさて、ここは JAPAN 10 にある Orange Forest の本店1階です。
ちなみにミューズの格好は本日の友人の結婚式で衣装の無さにうちのめされ、式が終わってから衣装を買いに走った際のそのまんまなんです。普段はこうではないので、ご安心を‥
それでは今回は本店上空にある空の玄関、Orange Forest Airport をご紹介します。
まずはミューズの後ろにはオレンジフォレストの商品でもある1枚板のエレベータにさっと乗って頂くと、約200m上空の雲海の上にあります Orange Forest Airport に到着です。



ここは談話室、ヘリポート、滑走路の設備があり、オレンジフォレストやよそで購入された飛行機の離発着に御利用頂けます♪
また、雲海の上でまったり話し込むのもいい感じです。
Orange Forest本店にお越しの際はこちらの Airport もお楽しみ下さい。
お待ちしてマース
PR