忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

マルチベンダー設置しました♪

みなさまこんばんは〜オビワンです。

昨夜はスキンショップ「Snow&Rabbit」様の神田 新店舗 2Fに、以前にも紹介したマルチ山分けベンダーを設置しましたのでご報告いたします。。

ご好意で、こちらのオーナー シロウサギさんにスキンショップのお二階を、カスタムスピーダの実機展示と売り場としてインストアー的にお貸しいただく事になりました。
そう。言うなれば出店ですねw


☆CASTOM SPEEDER Snow&Rabbit☆

ショップフロアーから階段を上りますと...
スポットライトを浴びてスピーダがデンと居座っております...いやぁ。。良いのかなぁこんな目立つ場所に少し申し訳ない様な(^^ゞ とかとか思ったりもしましたが、本当に嬉しく、そしてスピーダも幸せ者だと思うしだいで、神田の方角に足を向けて寝られない気分のオビワンです。。

つづく。


☆マルチ山分けベンダー☆   

そして、その隣にはスピーダ&マリーナランプを購入出来ますマルチベンダーを置かせていただきました。
 ベンダーの設置に当たって、Snow&Rabbit様のオリエント急行風な店内の雰囲気に少しでも合わせようとプチ頑張りました!
と、言っても..台座だけじゃん!!とか言われちゃいそうですがw これでもブリティシュグリーンのベースカラーとゴールドリーフのライン取りは極力ショップに合わせたつもりです(^^; ) 

 スピーダだけで全10色、他の商品も合わせますと...低プリムでの商品観覧と提供を考えればマルチ(沢山の商品を詰め込めてなおかつ売り上げの山分け分配)しか方法がなく、今回必然的に生まれたベンダー製品です。

コチラでの購入ももちろん出来ますが。シロウサギさんの提案に甘えまして、本店へのTP、そしてデモズピーダへの搭乗誘導を主眼に製作しちゃいました。。

 ハイ!ここで買えちゃうのに〜台座タッチで本店にGO♪ みたいなベンダーですw

デモに乗って気に入っていただけましたら、ゼヒSnow&Rabbitにもどって「ポチ」してください! 商品をぺらぺら捲って選ぶのがけっこうたのしいですよんw

あ、、、そう言えば「めくる時のサウンドを作りますね!」と言ったまま忘れてました〜以前作ったエレベータの到着音のままじゃんっ( ̄□ ̄||)
ミューズさんごめんなさいww

 それではチラットその素敵な店内売り場を先行公開しちゃいます!!

  
☆Skin Shop Snow&Rabbit☆  シロウサブログはこちらです。

 シロウサギさんの新作スキンがOPENに合わせて発売される模様です!
         近々開店されるそうですので皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

 店内にはオレンジフォレスト製の簡易設置型「エレベータ」も置かれています。スキンの試着にフィッテングルームへ上がる時は、神田の町並みを見下ろして昇降を楽しんで下さいね!

by オビワン

 あ、追伸w


☆製作中w☆

ただいまハナコさんの文京ショップとちょっとした売り場を製作しています。スナップはミューズさんがそのモデリングをしている最中なのですが、オビワンチビーダでお気楽にブンブン飛び回って邪魔をしている最中ですww

さてさてなにが出来るんでしょうか...!?コチラも徐々に公開いたしますね(^。^)

PR