忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

New Wind Blown MALL 様♪

それではタイムリーな業務日報からスタートします!

昨夜グランドオープンを迎えた名古屋栄シムの「New Wind Blown MALL」様です。


☆New Wind Blown MALL☆ 名古屋栄 Nagoya Sakae Japan/196/28/21
詳しい情報と公式ブログはこちらです。

こちらはSLでは珍しいと思われます本格的なデパート形式のショッピングモールでございます。

この度オーナーのArcard Ella様にエレベータの製作依頼を受け、その後山分けベンダーの提供&建物側面の巨大ビルボード看板システムの製作納品、そしてスピーダ&フリーフォールのデモも含めて3Fに出店させていただける事になりました。

続く。。

☆海沿いのロケーション☆

モールは海沿いの夕焼けがとってもキレイな場所にあります。昨夜はラジオ放送の公開オープニングイベントもあり沢山のお客様がおこしになったそうです。
 私たちは夜のインがどうしても遅くなりで、オープンイベントには参加が出来ず申し訳ない次第なのですが、盛況だったと聞いてやっぱりホッとしちゃいます。




☆3階構造+屋上の店内☆

モールレイアウトは1F.2Fにカフェバーと山分けベンダーをお使いいただいたマージン制での出店スペース。3Fはテナントエリア。屋上にはスケートリンクや乗り物などのアミューズメントパーク的なアトラクションライドを設けるという施設構造になっています。
白亜な店内はまさにデパートとイッタ感じの作りで嫌みのないお洒落感が漂っています♪

屋上ではスピーダのデモ飛行やフリーフォールの絶叫体験が楽しめます!
ぜひスピーダは機体タッチでカメラをスムースモードに切り替えて、名古屋の景観豊かなシムを遊覧飛行して下さい♪....あ。と言っても3分経ったら消失して落下しますのでご注意下さいw
フリーフォールは夕焼けにして楽しむとコチラのモールがオレンジ色に映えて撮っても幻想的な景観が楽しめます!


☆OF SUPPER BILLBORAD☆

モール北壁に掲げられた巨大なオレンジフォレスト スーパービルボードです。
開店2日まえにオーナーのアルカドさんから急遽製作依頼をうけて慌てて2人で作りましたww
何がスーパーかと言いますと...大きさかなぁww あとは看板の入れ替えもノートにUUID記載だけでリセットスタートだから管理もラクチンにしてあります。
 お忙しいとの事でモールのオープニングの広告テクスチャまでも書いたりしましたが、気に入っていただけた様でこちらもホッとしましたょ(^。^)


☆3F Orange Forest ☆

私たちオレンジは3F海側一番奥にテナントスペースを頂きました。こちらでは製品版のビルボードの販売もいたします。屋上ワープでスピーダやフリーフォールも楽しんで行って下さいね♪


☆マルチ山分けベンダーシステム☆

こちらは近々提供の「マルチ山分けベンダーシステム」です。ちょっとモールのオープンには間に合いませんでしたけどw
複数の商品を自由価格で設定出来て山分けのシムテムも機能する優れもの、ミューズさんの力作スクリプトが今回も冴えています〜です。

モールのテナントスペースにはまだ空きがある様ですので我ぞというクリエーターの方はお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはオーナーの Arcard Ella さんまでどうぞ。
テナントの情報は公式ブログをごらん下さい。 New Wind Blown MALL公式ブログ

それではみなさまお誘い合わせの上
    New Wind Blown MALL でショッピングを楽しんで下さい♪

by オビワン




PR