忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POZA MART 様 / リゾームご近所様の紹介 其の1「迷子編...」


::: リゾームにGO :::

みなさまこんばんは、オビワンです。
今回は、Griffin's Park [仮称]のご近所様からアバターショップ POZA MART 様をご紹介してみたいと思います。

私もお気に入りのアバター関連のお店なのですが、がらっとイメージチェンジしたい時はこちらのスキン、シェイプを合わせて使わせていただいてます。。





::: 軽く迷子に・・・ :::

銀座でインしてリゾームに向かおうとしたのですが軽く迷子になりました・・・
RL同様、方向音痴は否めません(>_<)   


::: 救世主現れるも :::

そこへ、Goodなタイミングで某ケイさんが現れ、チビーダの操縦を交代して現地に連れて行ってくださいましたー
時間外コンシェルジュ業務というサービスぶりですw

が、しかし・・・某ケイさんは、モバイルノートで職場インのためか接続回線が細くチビーダはSIM越えであえなく墜落!さらに方向が分からなくなり迷子再開となっているとー



::: TPで呼びつけられました。。 :::

自分のお店にTPで呼びつけられるというありさまです。。
いつもこうしてみなさまに助けられてる気もします(笑)



では、気を取り直して
「POZA MART」さんのご紹介をいたします。


::: POZA MART :::

POZA MART リゾーム店 
・http://slurl.com/secondlife/Rhizome/118/138/2
POZA MART Blog
・http://komaxi.blogspot.com/
Piggy Buy
・http://www.piggybuy.jp/shops/1120





::: スキン :::

::: フリービィ :::

::: リトルガールズ&ボーイズ シェイプ :::

店内には、私もお気に入りの、ふわっとしていてちょっと泣き出し5秒前!という感じのとても可愛いスキンから、男性・女性・キッズスキン・シェイプやヘアーリボン、ネイルにコスメ用品、そして小物などアバターショップというだけあって色々と置いてありました!もちろんフリービーもありますよー

 詳しくはPOZA MARTさんのブログ、店頭に足をお運びくださいませ。。

POZA MART リゾーム店 
・http://slurl.com/secondlife/Rhizome/118/138/2
POZA MART Blog
・http://komaxi.blogspot.com/
Piggy Buy
・http://www.piggybuy.jp/shops/1120

POZA MART オーナーのkomaxi Junさんはとても気さくな方で、銀座でもお店がお隣同士でしたが、ここリゾームでもお向かい様で嬉しいですー今後ともよろしくお願いいたします(^o^)


by オビワン
PR