忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

ある日のできごと

ある日のO.F製作ラボでのできごと


ミューズが御飯食べ過ぎて巨大化した?
いやいや


「ジュワッ!!!!」と言って怪獣と戦う準備?
いやいや

とある飛行船オーナさまの御要望でミニチュア作ってみました
大きいのに見慣れているのでとってもかわいいですね
でも70primもあります(爆


オーナーさん宅のリビングにて
さっそく乗り込んでみます。
このチビ飛行船はインテリアとして訪れる人の興味を惹くことでしょう、たぶん
じゃ、がんばれよぉ > チビ丸

【番外編】

とある植木屋の店先で「ボヘー」としている之図
天使なのでずうっと先ですが(冗談)、隠居したらこういうとこで暮らしたいな

最後まで読んでくれた人、落ちがなくてゴメンネっ!
PR