忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとObi-Wan♡


☆ Ben Kenobi Lightsaber ☆

オビワンです。。制作日記ばかりになりそうなのでチョット趣向を変えさせていただきます。。 

 SLをはじめて1年と2ヶ月....やっと

 ライトセーバー買いました!!

☆ MOTHER AIRSHIP 搭乗デッキにて☆

もう嬉しくて、STAR WORS のサントラ流しながら飛行船で一人なりきってましたw


☆LLP :: Ben Kenobi Lightsaber ☆   LLP :: Blog

お友達のミッキョンさんのBLOG記事が目にとまり、滅多に外出しない私なのですが...息抜きにTP
そしてLLPさんのお店の入り口をくぐるなり、オビワンの視界にオールドタイプのベンケノービ ライトセーバーが目に飛び込んで来たのです!

 速攻買いました!!!

納得出来るライトセーバーになかなか出会えず(探す間もなくw)今まで購入はしていなかったので、本当に嬉しい限りです♪

LLP製のライトセーバーはまるでプリムの芸術品の様な仕上がりです。。普段低プリムでの制作を強いられるエアークラフト、そしてテクスチャで何とか見栄えを整えてる私からすれば、ため息が出ちゃう程精巧な作りです。

 そして他にもヘッドギアからネコミミ、バッグパックやらシッポまで
 やってしまいました。。初の大人買いw

制作で引きこもってることが多く、出歩かず滅多に買い物もしない分の反動でしょうか...
失礼なことにLLPさん...知りませんでした。。いえ、普通皆さんが知っているこを知らないと言った方が正解でしょうね。。

 コチラの一連の製品をウエアーしては外し、そしてまた付けてw
 少し自分の求めていた漠然としたスタイルに近づけた気分です♡


☆,,,,( ̄_ ̄;)☆

ポーズは取れたけど使い方よくわからにゃ。。
 あ、スクリプトエラーもでるけど...ま、いいかぁw

さて、これで obione から少しはobi_wan になれたのでしょうか??

あ、でもまだフォース(スクリプト)は全然習得してないので、 JEDI への道のりはワインディングロードなのでしょうねw

■飛行船MOTHER AIRSHIP の楽しみ方番外編

たま〜に。一人飛行船で
「はるか遠い昔銀河系の彼方で」ごっこしてたりします♪

あ、遊んでないで制作がんばりますね(^_^; )

by オビワン


PR