忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

年末のご挨拶。


::: Airship Factory *Ginza* 銀座 ::: [改装中]    Ginza/38/25/31

みなさまいつも大変お世話になっております。
 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

お知らせしていたとおり銀座オレンジファクトリーは年越し改装工事の予定となります。ご来店いただくお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。お買い物とデモ飛行機等へのご搭乗はお楽しみいただけます。

場内にはいぜんより土地サウンドを流してみたいと考え、その音源を制作していました。本当はクリスマスまでに制作して場内にストリーミングしたかったのですがその制作も手配も間に合いませんでした。

お粗末な出来で恐縮ですが、ブランデンブルグ協奏曲とアヴェ・マリアです。
ブランデンブルグは弦が暴れてまだまだDTM修行が足りません、改良の余地が多いです。アヴェ・マリアはトップの画像のフォギーかブリザードの設定で幻想的に響く様に、ノイズや風の音もコーラスにのせてみました。。

本年のお礼とご挨拶にこの2曲を掲載させていただきますので、よろしければお聴きください。


☆Brandenburg Concertos No-3 Allegro Moderato





























*再生されない場合はこちらから。

☆ アヴェ・マリア (Ave Maria)





























*再生されない場合はこちらから。

*3MB以上のデータがアップロード不能のためストレージさせるのに苦労しまくりました。
もしかすると再生できない方もいるかもしれません、ごめんなさい。


年末年始は全国的に天候も荒れ厳しい寒さが予想されているそうです、初詣などに行かれる方はお気をつけていってらっしゃいませ。。

 それでは、良いお年をお迎えください。

by Orange Forest.

☆ アヴェ・マリア (Ave Maria) ストリーミングテスト用



























PR