忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.
RSS O.F Web
InWorld Shops
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


www.flickr.com
*Obi*'s items Go to *Obi*'s photostream
Obicc follow me

Myuse's Photos on Picasa


mswindl follow me
Blog Search
Latest Comments
[07/06 Obione]
[07/03 shigem miles]
[02/12 Myuse]
[04/22 Myuse]
[03/23 Myuse]
[03/03 Myuse]
[03/03 Obione]
[01/27 onions]
[01/27 Kei Flanagan]
[01/12 obione]
[01/11 Myuse]
[12/31 Myuse]
[12/29 Myuse]
[12/28 Obione]
[12/28 Obione]
前回の記事でご報告しました、Jabara Land Atlantisにて開催されていた「2008秋の音楽祭-セカフェス-」が昨夜で終了いたしました。


☆おおとりRMOさんの演奏♪☆

セカフェス主催 邪払(jabara)さんにとってJabara Landとしてはこれまでで最大のイベントだったそうです。今回オレンジはその音楽祭最終日 おおとりRMOさんの演奏の後 Music StarMine (花火ショウ)の終幕でイベント飛行船が爆破炎上するという大仕込みをまかされました。

本機は通常のO.F Mother Airship の機能をそのまま飛行も可能な上、オーナーの指令により爆音・黒煙を上げ各所から火を噴き、爆発分解して100点程の部品を撒き落とすという仕様です。そのためイベントで人よりのしているシムをまかり間違えば落としかねない、いままででももっとも物騒な飛行船カスタマイズのお仕事になりましたw


☆爆破炎上シーン!☆  
*写真の飛行船散落部品が赤いのはビューアーの「標識を常にオン」にしていた為です。

昨夜は珍しく二人とも早めにインできたので会場にて音楽祭を楽しみながら、フィナーレの爆破を見守りました。爆破についてはオレンジも邪払さんも何度リハーサルをして検証はしたのですが、いざ本番は何があるかわから無いのでとても緊張しました。。

フィナーレは花火がステージ機材に引火して飛行船が延焼爆発するという流れの様でした。
オビワンといえば心配性ですのでひたすらハラハラ爆破演出の成功をSLの神に祈るばかり....
ミューズさんは「失敗したら速攻で逃げるよっ!」とか言ってましたがw 最悪の爆破が起きない不慮の事態に備えてなにか策を練っていたようですw

 主催者・関係者様のおかげで無事に爆発炎上は成功いたしました。
 ありがとうございます(^。^)
 ステージの暴炎効果もあいまって、それはそれは盛大なフィナーレを飾れたと思っています。

 セカフェスも飛行船の爆破演出も成功してなによりの夜でした♪


ちなみに、爆破イベント飛行船をお持ちの邪払さんが、フィナーレを見逃した方の為にJCG-cafeで爆破の余興をしてくださるそうです!
運が良ければあなたも体感できるかも...w


by Orange Forest.








PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあw
やっぱり、爆破機能いいなあw
Kei Flanaganさん / 2008/10/14(Tue) /
あぁ。。
寝落ち島で爆破機能付きの居眠り飛行船...

あぶな過ぎるっ( ̄□ ̄||)
島追い出されちゃいますよww
オビワンさん / 2008/10/14(Tue) /
Trackback URL
Copyright c Orange Forest Aircraft Works All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]