忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら作ってます。。

みなさまこんばんわっオビワンです。

殆どの方は今週末から夏休みだったりするのでしょうね〜オビワン夏のこの次期はRLが猛烈に忙しく、お盆もやってきますからなかなかSLでの制作が進みません。。

抱えているバックオーダが.....はけずに貯まって来てる感じです(^_^; ) 

お待たせし過ぎて納品の頃には忘れられてるんじゃないかと少し心配にもなってきています〜
カスタマイズのお客様、お待たせしてたいへん申し訳ありません。飛行船にスピーダそしてチビーダとコツコツとご注文順に作っていますので、もうしばらくお待ち下さいませ。


☆ Black Metal MOTHER AIRSHIP ☆

ただ今、オソロイ仕様のカスタマイズ飛行船を2機 制作ラボに並べて、ピッチを上げて制作していいるところです。
お題は「ブラックメタリック」似顔絵やロゴマークも入れたお揃い仕様でのご注文です。

 メタリック....もっと簡単に考えていました。。
 
輝きを加えない方向で仕立てようとしたのでなおさらむずかしいのでしょうね。。
平面のプリム面に、どこまで立体感とメタルの風合いが再現できるか!の挑戦になってしまいましたw
 
 聞くと見るでは大違いと言いますが
 書くと貼るでは大違い...といった感じでしょうかw

書き上げた時は「よっし♪」なのですが貼付けると「あれっ...!?」になったりしてあえいでいますw 
元々飛行船はファブリック仕立てでしたが、今回のカスタマイズで外装が金属板になり少し重厚な感じに仕上がりそうです。


☆Speeder X-1 JOKEDER☆

制作で行き詰まるのもなんなので、たまには息抜き制作ですっww
ミューズさんが持ち込んだスカルプテッドを借用してお遊び飛行機を作って遊んでいました。

シャトル形状のボディは高度によって変形、Gとバンクを感知して操縦席がパンポット!着地モードではエンジンメカがせり出して、カチャカチャと整備アニメーション♪

なんてww

 チビーダベースに3分クッキングですからそんな事にはなりませんねw
 ちなみに冗談スピーダで、「ジョークだー」...う〜ん。。「シャレ−ダー」の方がいいかなぁ〜どちらにしてもおそまつ!!w
 もちろん発売はいたしませんw

ただ、ミューズさんのスカルプテッド制作技術がドンドン上がって来てる様で、左右の形状収差が上手く納めてあって感心しちゃいました。。
引き延ばしてテクスチャ張り付けても歪みが少ないのはトッテも助かるのですっ♪

ブレンダーマスターになるのかしらん....次期スピーダが楽しみでもあります♪
(制作相方にっプレッシャーかけてる訳ではないですけどっw)


☆飛行船のナイスな居場所♪☆

 飛行船はナイスな居場所を見つけました!

オレンジですが最近色々と状況が変わる事がありました。それにともなうご案内を近日させていただく予定です。

 それではみなさま楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ(^。^)
 
by オビワン
PR