忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初sculpted + 初blender♪

はーい、こんにちわ
今日はミューズの悪乗り特集第1弾です。
あ!、ここまで見て次のブログに行こうとしているそこのあなた!
次回からはオビワンさんがまた真面目な記事をきっときっと書くので、ブックマークを削除しないよーに m(_ _)m

流行を常に1年遅れで追いかけるミューズはこのたび、インワールドでの表現力を高めるべくスカルプとに挑戦です。
ちなみに使っているソフトはBlenderで、お題は「階段」にしてみました。

階段
::作品1号 - 階段::

Blenderを扱った記事は優れたものが多数あるのでここでは割愛します。
いやしかし、巷で言われる通り独特なUIでなかなかたいへんですよね。

blender
::Blender製作画面::

「あんたフチを閉じてないよ」とかなんとか突っ込み所は満載かと思いますが、そこは温かい目で突っ込んで下さい。
あとスピーダ等で使用しているSculptedなプリムパーツは全てオビワンが製作しておりますので御安心下さいw

PR