忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の製作記録

またまたごぶさたしております。ミューズです。
最近誰も記事を書かずに製作ばかりなので、私が最近の製作状況でも書いてみます。フンフン<3

Thinking
「あー明日のお昼ゴハン何にしようかな。。。」

製作と言いつつボーっと景色を見ていることが多いですwwwww
従来のViewer2.xであった影を有効にすると目玉が描画されない問題解決したみたいですね。なので最近Viewer2.2に復帰して影のある風景を楽しんでいます。

それでは製作の様子も
TIBIEEDER M-213 Front View

現在鋭意開発中のTIBIEEDER Model-213 Back Demon Edition です。
魔界進出を(勝手にw)目論んでいるこのTIBIくんは、ハイプリムな尻尾が特徴でして、飛行中もオプションで尻尾をアバターにウェアすれば同等のディテールをお楽しみ頂けます。(飛行時の尻尾はストレートのみ)
また、屋根付きの本機はダイアログの操作によりガシャコンガシャコンと屋根の開閉もお楽しみ頂けます。

TIBIEEDER M-213 Rear View
こちらはリアビュー
魔界(どこ?)の移動手段としてもってこいデスYOwwww

平行して作成しているもう一方がコチラ
O.F Brick Warehouse
O.F Brick Warehouse - オレンジフォレスト本店です。
中央のピンク円内の点が私で、サイズが約60mx60mx30mで8オブジェクト構成です。
製作慣れしていない方でも設置が容易なレイアウトスクリプトを内蔵させましたので、このようにデタラメな角度でも各オブジェクトはキチンと追随します。

O.F Brick Warehouse
そして、大型飛行船等の出入りが楽なように屋根の開閉も斜めった状態で可能です。
秘密基地ごっこで遊んでみたい~

このような感じで製作を楽しんでます。
いつも通り開発の進みはカタツムリ状態なので発売は、そ・の・う・ち(爆) なんとかします。
あきれずに m(_ _)m ヨロシクお願い致します。
PR