忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

G.W 期間中の作業状況(後編)


::: New Tibieeder Steering column meter :::

こんにちはっオビワンです。
昨日までの長かったG.Wも終わりましたね。。こちらは天気も良く、白霞の空から落ちてくる日差しと 爽やかなそよふく風が、初夏の訪れを感じさせてくれます。。

オビワンはといえば、やっと休日をもぎとったのですが・・・・1日のみですww

はい、というわけで前回に続きオフライン気味の言い訳その2ですw 
 このG.Wと言われている大型連休は、私に言わせればゴージャスなワーク期間で鬼の様に忙しいRLの合間を縫ってはPCにむかい、細切れにバーチャルな思考と空想を楽しんでいたわけです。掲載した機器類のテクスチャは前回に続き次期型チビーダの操縦席周りのメーターです。空想だけで書いているのでお粗末ですが、初期の頃の計器類に比べれば進歩したと思えています。


::: New Tibieeder Sideboardpanel :::

そして操縦席はこんな感じになります。先行したカスタマイズ機エンゼルクッキー号のミルキーピンクから白くしただけ!?に見えるでしょうが、全テクスチャを書き直しています。(そのわりに代り映えしないので、デザイン的ボキャブラリーの無さを痛感(>_<")


::: Tibieeder White Angel ::: SPEEDER M-203 White Angel Edition. Coming Soon!!

そして昨夜は、チェリースクエアーにシロウサギさんが遊びにきてくださり、ミューズさんの操縦で深夜のプチ冒険旅行となりましたっ〜!

☆海浜道路を行く♪☆


☆公共港で夕日を拝みっ♪☆


☆つづれおり道路にオドロキ!☆


☆空中庭園に遭遇!☆


☆足場・・・・!?!?☆

チェリースクエアーから海沿いを低空飛行にて海浜道路を南下。海沿いのお洒落な集落を眺めつつリンデンの公共港で夕日を拝み、いろは坂かモンテカルロのような幾重のつづれおり道路に驚いたと思えば空中庭園にこんにちはっ!帰り道はSIM高空を斜めに横断しながら一っ飛び〜高度400m なのに SL足場屋さん?の高層建築物にぶつかりそうになったりでしたが機上のお会話もはずみ久しぶりに楽しい冒険旅行気分のフライトとなりました。。

言うなれば、3名フル搭乗での飛行実地検証でもありましたねw 
最後にシロウサギさんが脱落されましたが、ホワイトエンゼル号は10SIM以上を渡りきり墜落もせずがんばってくれました!軽量化の効果が少しは出ているかなと実感出来て良かったです。

シロウサギさんお忙しいところありがとうございました(^-^)
ただ今新作w004のスキンを製作中のスキンショップ「Snow Rabbit」さんはこちらです♪

今回のおまけ。。


☆天使と悪魔さん登場w☆

プチ冒険飛行の後、発売予定の白・黒エンゼルチビーダのお話をしているとミッキョンさんが、とんでもなくタイムリーないでたちで現れました!!

白黒の天使の羽で現れるとは....ミッキョン恐るべしっですw


そんなRLお休みでしたが、愛機ならず愛車の調子が良くなくディーラーに出向いたりで結構な時間が裂かれてしまいました・・・(言い訳w)
スクリプトをいじる様に直らないものでしょうか・・・コントロールユニットがうんたらかんたらで、そっくり交換になる様子です。走行学習のデータがリセットされ駆動コントロールのソフトバージョンがアップされるというお話でしたが、聞いていてもパソコンですか?で良くわかりませんでした(>_<")
おもわず、オビワンのじゃじゃ馬な運転を学習させられて壊れた訳じゃないですよね?と聞いちゃいましたよww

では、製作の再開です。次期型チビーダとエンゼルチビーダの発売に向けてがんばりますっ(^o^)

by オビワン
PR