忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Custom Speeder Metabirds Concierge "White Cat's" 其の2


☆Custom Speeder Metabirds Concierge "White Cat's"☆

みなさまこんばんわっ。
 前回から引き続きスピーダのカスタマイズに励んでいます。

コンシェルジュ ハルちゃんさんからいただいたお題は、「白い機体で猫ちゃんワンポイントシルエットで後はお任せ!」でした。

 これはまた絶対零度のチビーダとは違う緊張の波が押し寄せて来ます。。w

今回もテーマに合わせて機体サイズも若干の変更をしているのですがウインドウサイズのバランスとプリムの接続部分の処理に手こずったりもしていますw

猫足(猫羽)をイメージして、やさしく穏やかに見えたり、俊敏でもあったりする白猫の優美な感じをテーマに立てて作っていますが、細部に凝り出すと時間ばかりが過ぎてしまします。おまたせして申し訳ございません(^_^; )

機体もほぼ完成したので、そろそろミューズさんに機体外装技も仕込んでもらって、穏やかさと俊敏さが同居できるのか試してみないとです。

こちらはコンシェルジュのスタッフさんが、お客様のおもてなしにお使いになる機体ですから、カスタマイズの終盤はいつもながらに緊張してしまいますね。。


☆Texture / sheet back☆

操縦時に目につくシートバックの試作テクスチャです。
猫のゆるやかな身体のラインと俊敏に動く時に立てる爪をイメージしてみました....が、う〜んむずかしいですっw

 そういえば Speeder もそろそろ 新型 Model-206の製作に手を付けて行かないと....

by オビワン


PR