忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Custom Speeder Metabirds Concierge "White Cat's"

みなさまこんばんわっ。
残暑が本当に厳しくまだまだ冷房に頼りきった生活にひたっているオビワンです。。

さてさてSL製作の方は次のカスタマイズに突入しています。

☆Custom Speeder Metabirds Concierge "White Cat's"☆ 非売品 :: Not for sale

Metabirds SIM コンシェルジュ・カフェのスタッフ様が、お客様のおもてなしにお使いになるカスタム・スピーダ第二弾となります。
第一弾「SAKURA」はコチラをご覧下さい。

今回のお題はホワイトスピーダをベースにさりげなくネコちゃんのシルエットをあしらうというカスタマイズ。名付けて白猫「White Cat's」そして新エンジンを搭載し外装にスクリプト技を仕込んでいただこうかな〜と計画しています。

猫というとヨーロッパの車に「猫足」なんて呼ばれる足回りがありますが、スピーダの特に新エンジンはフットワークも軽やかですからさながら「猫羽」(猫に羽が生えてたら)ってところじゃないかなって思っていますw

先ずはその猫と格闘。。
 手書きのネコちゃんのアウトラインをマーキーからパスに変換して、いじり回していたら...どら猫になったりトラになったり!!

ううぅ。。ぐわっ!って闇夜にオビワンを放置して裏で格闘していると、未確認飛行物体が視角をよぎる様な錯覚を覚えました....

 ミサイルに乗る天使だなんて....きっと疲れが取れてないのよね。。。w

by オビワン


PR