忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてイルカの顛末記...其の3(シャボン玉 格闘日記 )


☆ シャボン玉♪☆

みなさまこんばんは、日に日に寒も深まり冬本番。
町のクリスマスの飾り付けが益々師走を感じさせてくれる今日この頃です。

なのに季節感も真逆w 真夏の炎天下に躍り出るかのごとく池袋のブルーの海でイルカと格闘し続けているオレンジです。。

そして唐突にシャボン玉でございます。。
なぜにシャボン玉!?と思われることでしょう...

☆「イルカの方向」に決まった O.F Missile Surf (Freebie Aircraft Vehicle)

水煙を上げながら飛行させる予定だったのですが、そこは気まぐれ水泡(シャボン玉)に乗って空中を泳がせることになりました。。

シャボン玉といっても書いたことなどありませんw 見よう見まねで書いたのですが..どちらかと言うと画像の様に、ガラス玉風になってしまいましたw





☆ドルフィン・サーフ シャボン玉に乗って♪☆

それでも、パーティクルにしてみたらそれっぽく見えたので結果オーライw 特に黄昏時は綺麗です!!

ドルフィン・サーフについて
 本来はイルカなので海を泳ぐ物でしょうけど、オレンジはエアークラフト・ワークスなのでやっぱりそこは飛んでしまいますw 緊急ブレーキ付きオリジナル飛行機型エンジンスクリプト「OF_wave_heart_R1」搭載し、飛行操作はO.F Missile Surf (Freebie)に準じます。時速3kmのゆったりクルージングから最高速度940mkまで、あえて速度リミッターは設定していませんので、ノンビリから恐怖までカバーする空飛ぶ かわゆいイルカだと思って下さいw

 シャボン玉にのって宙返りなんてのもお手のものです♪

様相はリアルな雰囲気に仕立てたつもりです。クチバシや背びれをタッチで可愛らしく鳴き、飛行時は不思議系のバブルサウンドを奏でます。

●価格及び発売期日
・ドルフィン・サーフ(仮名:乗り物タイプ)
・ドルフィン・マスコット(仮名:置物タイプ)
                7 or 8 Prims Copy 各30L$

オレンジイルカは乗り物と置物タイプをご用意いたします。


飛行操作はホバータイプのスピーダ・チビーダとは違います、リリース済みのミサイルサーフをGet!して飛行訓練しておくとイルカとの戯れが、すんなりたのしめることと思います♪

置物は飛行は出来ませんが、乗ることは可能、停止・回転・回転スピード・鳴き声 等を設定することが出来ます。
お気に召しましたら、プライベートビーチ、お池、床の間などにお飾り下さいw

発売期日は今週末を予定しています。発売に際しては当ブログにて告知いたしますので、どうぞヨロシクお願いいたします。

■関連情報




☆ 次期大型機 O.F 飛行艇にて ☆

これと言ってへんてつのないシャボン玉ですが・・・・結構キレイなのでw シャボンパーティクルを利用したフリービィを、お世話になっているハナコ モールに近日納めます。無料ですのでこちらもお楽しみ下さいませ。

そして、オビワンがちょこんと腰掛けているのは、次期大型飛行機 O.F 飛行艇でございます。ミューズさんが作り始めて1時間のハリボテ状態ですが、O.F Mother Airship とはまた別の方向性で飛行などを楽しんでいただける様に、プロダクトのデザインをスタートさせましたのでお知らせいたします。

by オビワン

今回のおまけ♪

PR