忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてイルカの顛末記...(スカルプ 格闘日記 其の2)


☆ 「イルカの方向」に決まった O.F Missile Surf (Freebie Aircraft Vehicle)

みなさまこんばんは、オビワンです。

依然としてオレンジの二人は「スカルプ 格闘日記 其の1」から格闘してます。
この際出来る限りリアルな形状を目指そうということで作り始めてから製作の方向が決まりましたw

ミューズさんの飛行機型エンジンは、イルカに合わせて調整もすすみ乗り味がさらに楽しくなっています。ターンの速度感と視点が超楽しいです♪
そして、イルカのボディ・スカルプティもこれで3体目を持ち込んできました。ということは、オビワンも3体目のイルカ・テクスチャということになります。。

実際はスカルプテッドの外皮テクスチャは貼って見なければ良くわからないので、もう10枚程アップしているのですが...その度に新たな発見をします!たいていは不良な部分なのですが(^_^; )

イルカの表皮というのかボディは少しそれらしくなってきた段階です。実写を眺めていて陰影を入れようかと悩んではいますが。。

動物は見た目以上に手間暇がかかりますね...
 他のクリエーターさん達のご苦労も、検索してはイルカを見てまわり、たいへん良くわかりました(^_^; )

 そんなわけで、もう少し格闘してみます!


さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、BLOGのデザインをオレンジカラー冬仕立てに変更いたしました。オレンジフォレストなだけにオレンジチョイスという安易さでごめんなさいw 

でもみなさんカルフォルニア・オレンジの美味しい季節到来って知ってました?

フルーツパーラーにならぶ旬物は、皮がうすめで適度な酸味と甘みがのっていて大好きなんです♪  はい、ドロップダウンメニューをつけましたので以前より過去記事等へのアクセスはしやすくなったと思います。

と言うことでw

by オビワン
PR