忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cafe ENIC さんの夏祭り。


::: 横浜元町 夏祭り会場より :::

オレンジフォレストよりお知らせです。

横浜 元町SIMで今週末開催される「Cafe ENIC 夏祭り」の会場に出店させていただく事になりました。
オーナーのリュージ様、おはからいいただいたジニさん、そしてカフェのみなさまありがとうございますっ。


::: 夏祭り会場 :::

『メイドカフェ・エニック 夏祭り』
場所 :: カフェ・エニック前(横浜シム元町の広場)で8/1・2の2日間
時間 :: 両日22:00〜
・http://slurl.com/secondlife/Motomachi/93/113/22

昨夜遅く会場入りしたのですが、ミューズさんによって出店ブースの設営も遊具の設置も終えていて、まったくもっておよばれ気分であたりをうろうろしていました。お祭りやぐらに、金魚すくい、流しそうめん!!夜も更けて会場を独り占めの気分です(笑)

しっかし・・・歩行者天国なのに、フリーフォールやメリーゴーランドまで置かせていただいて良かったのでしょうか....爆音は出ますしグリグリぶん回しますから浴衣のお客様がちょっと心配でもありますw

開催日時は8/1・2土日の夜10時からということです。今週末は華麗なメイドさん達と盆踊りを SLでの夏祭りをお楽しみいただくもの良いでしょう(^-^)



☆おまけ☆

::: 向日葵畑で :::

夏祭り会場の直ぐ横は、向日葵の海でした。
いいですねこういうのも..

by Orange Forest.


PR