忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天空の公園 / Griffin's Park の製作「其の3」


::: Griffin's Park :::

みなさまこんばんわ、オビワンです。
梅雨が明けませんね...ブリザードで撮影したインワールドの写真の様に現実の世界の空もグレー一色の日々が続いてます。雨音も雨の降り始めの匂いも好きなのですが、こうも毎日雨だとこまりますよね。。

 では、Griffin's Park の製作過程として「其の3」ですっ!

建設地 Rhizome SIM高空に浮揚させて設置予定であったスカイヤードは、土地規定である高空領域制限に触れていたため、このほど株式会社メタバーズ様のお計らいにより、建築の許可と特別許可証を発行してくださいました。

大型浮上エレベータのデモ運行として考えると程よい高さを取る事が出来感謝の次第です。
ありがとうございました!

・株式会社メタバーズ
・Metaworld Report
*【シム 1/4区画】格安レンタル!!など土地レンタル情報を掲載されています。



::: Griffin's Park サイドデッキ :::



::: スカイヤード 特別許可証 :::

許可証は建築物に取り付け提示、ということでしたので一応スチーム風野立て看板に仕立ててぐっさりと突き刺しておきました。

リゾーム周辺のみなさま、そしてコンシュルジュのみなさま色々とご考慮いただきありがとうございました。

ここは、高空に浮かんだグリフィンの巣の様な、オレンジカラーの新路線を目指して製作を頑張っています。テクスチャーもですけど、どんなサウンドにしましょうかねぇー土地サウンドに環境音楽(軽くアンビエント・ダブのような)を流してみたい気分です。


☆おまけ☆

::: Griffin's Park /Color :: Gelatto :::

空の設定では、この緑が深い「Gelatto」が好きです。
ダークでもなく邪悪でもなく湿気が高く深い緑の大気が漂い、遠方は濃い緑に包まれて消えていく。
どことなく本当にアウターリムの惑星に降り立った様な感覚を覚えます。

いつか匂いや湿度まで感じる事が出来たらいいですね。。


by オビワン
PR