忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Custom Tibieeder Angel Cookie 本当の意味での完成です! 


::: Custom Tibieeder Angel Cookie ::: SPEEDER M-203 Custom


mina Cookie 様のカスタマイズ・チビーダ エンゼルクッキー号の完全版いよいよフィニッシュです。

マイルドな飛行特性のエンジンも通常の 203型エンジンへと進化しています。
操縦もなれたと聞いていますので、ターボも4倍で搭載!やんちゃにぶっ飛んでいただけるものと思います。

*前回納品したCustom Tibieeder Angel Cookie(マイルド飛行エンジン版)はこちらをご覧ください。

このクッキー号をベースにエンゼルホワイト&ブラックを制作したため、相違点が山ほど出てしまいました。テクスチャは元よりボディサイズも若干違ったためメカニカルなスタンドまでも調整が必要となり、すべて洗いざらいに手を入れていたので時間がかかってしまいました。。


::: Sky Yard /Angel Cookie ::: 翼に腰掛けて最終チェック中


::: Sky Yard /Angel Cookie ::: 好きなアングルから:ぽってりとかわいいw

今回はカスタム作業の間、ずっとスカイヤードで作業をしていました。朝焼けや夕日に目を奪われて、刻々と変わるSLの空模様を楽しんでいた時間の方が長かったかもしれません....

後はミューズさんの噴射炎のカラー変更と最終チェック、そして梱包を待つのみです。

ミナさん大変お待たせいたしました。近日中に納品いたしますー

次は、リカさんの「愛欲の赤黒天使号」....た、たしかそんなお題だったと記憶しています。。血の赤でしたよね、苺ってお題も聞いていたのですが気にしなくてもいいのかな(笑)

なんにしてもたいへんお待たせしました、がんばります!!

by オビワン


PR