忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジ色に魅せられて衝動的に。


::: Haru motors / Hien Orange :::

はい。。ランボルさんのアレですね。
思いっきり衝動買いをしてしまいました!!
Haru motors Hien Orange 2500L$です。。

本当は昨夜の純白な430を探しに行ったのですが....


::: Aya USA :::   Comfrey/12/97/261

Aya USA店頭でこちらの Hien Orange 見るや否やお買い求めしてしまいました(笑)

実車は子供の頃に数回見たことがありました。車名を知って日本語に聞こえて??と思ったこともありましたが、とても車体が低くて当時としては艶やかなオレンジ色が、町の景色にうもれない存在感を発していたのを今でも鮮明に覚えています。

早速銀座のガレージにパドックイン!!

 こうなると、、ガレージで遊んでみたくなりますねぇ。。。


By オビワン
PR