忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてガレージ遊び。


::: O.F Brick Garageにて :::  Ginza/38/25/31

そしてそして、昨夜の衝動買いの続きです。Brick Garage にHien Orage と
19 MOTORCYCLE さんのツールボックスを置いて遊んでいました。



::: Kopen とAKANE と一緒に :::

ミューズさんお気に入りの一台、Kopen もインしています。
最近知ったのですが、この車の元車もお値段が結構するのですね!

製造は匠集団の工房「エキスパートセンター」で一台一台作られているそうです。高い訳です!
年代こそ違いますが、どちらもカロッツェリアでクラフトマンが作った工業製品だと思えました。いつまでも日本のメーカーもこうした製品を作り続けれることを願いますね。

そして、それらが放つオーラみたいなものを、ここSLでオレンジもだせたらいいなぁと思えました。道のりは長そうですが(笑)



::: ステアリングの点検 :::

実際は、タイヤに触れたら取れちゃた!あせっあせっ;;でした・・・

 
SLの醍醐味のひとつですよね!
 RLなら間違っても買えませんし、こんなガレージすらありません。。

隠れ家のガレージにこもっている様で、た、楽しすぎます♪

 お粗末でしたがもうしばらくガレージで遊べそうです(^-^)


by オビワン
PR