忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤島にて。


::: O.F FREE FALL model-204 :::

近日ブラッシュアップしてリリース予定の O.F FREE FALL M-204 です。現行バージョンと機能は変わりませんが、質感とディテールをアップさせて6Prims削減出来ました。今回は銀座ファクトリーに合わせたややスチームパンク寄りの発射台も制作しています。

最近は鉄板スレート地の台座ばかり作っています。

 そう、作っています。
 うん、作っていたのですが.....

 制作ラボのセキュリティ設定をしくじり自分を追い出してしまいましたw




 追い出されて海中に落下、仕方がないのでオレンジアイランドで野営です。。



 孤島から眺める黄昏は奇麗ですねー焚き火が暖かく心も休まります。
 あ、右に写ってるのは



 落下した時につかんでいた部品です。



 そう、これを作っていました。

ミューズさん作のスカイヤードを改造して、スチームな部品をデコレートしていました。ど真ん中のホールを冒頭のフリーフォールがシュバーン!と時速120kmで通過しまする、小ぶりな天空の公園です!

ただ、マスターのスカイヤードは銀座の雲海に浮かんでいるのですが、これはプリム残数が厳しく置けれそうにもありません。

 これでもずいぶん押さえてプリムを使ってるのですが....
 浪費癖はあいかわらずですっ(笑)


カミングスーンな記事ばかりですみません。製品も色々と出来てきそうですー

☆おまけ☆
制作に使用したオリジナルの鉄板テクスチャです。画像リンク先から保存してご自由にお使いください。シームレスですが隅を白く摩ってありますから繰り返しには向きません。ありそうでないので、無骨い制作物にぜひどうぞ(笑)



by オビワン
PR