忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

リリース予定のTIBIEEDERについて


::: O.F TIBIEEDER M-203 Standard Editions :::


近日リリース予定の203型チビーダ・スタンダードタイプです。
 気分転換にベンダー用テクスチャを書いていました。外装とサウンドを制作したら私の作業は終了となります。外装はフロントグリル部分の書き込みに手こずっています。なぜか、お魚みたいな顔になってしまうのですよ....ギョギョって感じです・・・w

只今改装中のエアシップファクトリーの隅っこには、この203型スタンダードの制作現場をジオラマっています。羽が無い分エンゼルタイプよりグッと小振りになったショートボボディを吸盤でスタンドに固定しちゃった行き当たりバッタリな造作がご覧頂けます。。

球体プリムベースの単純で低プリムな造形はある意味やりつくしたと思っています。
(飽きて来たとも言うw)
リリースプログラムの6人乗りスピーダ206を最後にオワンボディもラストにしようと思っています。また、カスタマイズの受注に付きましても現在のストックオーダー分にて終了とさせていただきます。理由は作りたいものが沢山でて来たのでそちらに専念したいと思うからです。二人乗りのデートビークルから飛行艇、はては大型倉庫や天空の公園まで、リストにはぎっしりあったりします(笑)

そうそう、飛行船を改造した空飛ぶカフェテリアとかポッドレーサーとか個人的に欲しいものも作ってみたいのです!






::: Airship Factory *Ginza* 銀座 :::    Ginza/38/25/31

さて、チビーダの横にドンと置かれている何やら怪しいオブジェクトは、飛行船にも搭載されてるエンジン部分のオブジェクトです。ジオラマテーマは整備中ってところでしょうか? 半重力エンジンの金属疲労をスキャンしてるというノリで遊んでみましたー載せ変えのクレーンも作りたいのですが、いささかプリム残がやっばいっ状況になってきました!!

 こちらもあちこちに座れますし転がれます!お気軽にお楽しみくださいw

近日リリースからいつもお待たせしてしまいますが、このスタンダードタイプは新機能が追加されるかもしれません。上記の様に慌てずのんびりとファクトリー場内の制作も平行していますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。。

by オビワン

PR