忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTHER AIR SHIP メインランド飛行検証♪

みなさまこんばんわ〜それでは飛行検証の続きです。

前回の広域サンドボックスでのシム越え飛行検証に引き続きまして、ベラっさんとグリムさんお二人のメインランドのショップ「Ocean Breeze」上空を飛行してまいりました!


☆Ocean Breeze上空にて♪☆    Ocean Breeze SHOP simtalis/222/109/21/ Blog :: Ocean Breeze

メインランド一般商業区域での飛行検証もですが、ベラっさんから飛行船のオレンジショップをOcean Breeze上空に置いても良いよ!との申し出に小樽G.Pだけならず、たいへんありがたく嬉しい夜となりました!!

 なにせ50m程の船体ですから...場所取りますもの。。
 オレンジ本店では...はみ出ちゃいますものっw
 ベラっさんグリムさん、ホントにありがとうございます♪ 

こちら、Ocean Breezeのお店にはお二人の作品、スキンから衣類・グッズとかとか〜色々楽しい商品が置いてありました♪ 奥〜の方にはスピーダ・バン○○○○号も飾ってくれてありましたよん!


☆Ocean Breeze☆


☆新作ワンプリム椅子♪☆

可愛らしい商品が多いのですが、オビワンこの新作ワンプリム椅子が気に入っちゃいまして速攻〜お買い上げでしたっw


☆MOTHER AIR SHIP 出現!☆

そして飛行船ショップ設置のご提案を聞くや否や、ベラっさんの気が変わらないうちにと、ポンと取り出すミューズさんw
『やっぱ、でかっw』と見上げるベラっさんw

でも、こちらの白く円柱形状のお店と飛行船が違和感無かったのです。まるで仕立てた様な感じで....サイドの図柄は仮張りですけど、どんな模様にしようかなぁ〜と、今から設置が楽しみです♪


☆上昇☆

ではではっ。本題のメインランド飛行検証のスタートです〜
 飛行可能な機体をもう一機取り出してミューズさんの操縦で飛び立ちました!

☆背中に乗って♪☆


☆リゾートアイランドを行く♪☆

グリムさんとオビワンは飛行船の背中に乗って眼下のリゾートアイランドの景観を楽しんでいました。
飛行船は時速11kmほどでユックリノンビリ飛行しますから、こういう自然あふれた良景な場所ではマッタリしちゃいますね♪


☆シム越え!!☆

グリムさんとキレイだね〜ってマッタリしていた頃。。

 ベラっさんピンチ〜〜〜〜だったようですww
 隙き間に落ちそうになってる....

グリムさんとオビワンは背中に、ミューズさんは操縦、ベラっさん何処にいるのかなっ?とは思っていたのですよ...

何処かに座ってね〜って飛び立ったのに...ずっと立ち乗りしてたのか

前部と後部がシム越えでヒョコっと離れる時があるのですが〜あんな場所にいたのねw 撮ったスナップを見て気が付きましたww

 しかも原画サイズでよく見ると、歩いて渡ろうとしてるし....

この後ベラっさんが、どうなったのかは、記憶に無いのですw ドボンと落ちたのか...隙き間に挟まったのかw もしかしたらシムとシムの狭間にはまり込んで今もあの辺にいるのか....


☆後部回収w☆

権限の無い土地への侵入で取れてしまった後部を回収にいったのですが...そこには居ませんでしたw


☆無事合体!☆

近づいて後部を回収し、今度は無事にシムを渡りきり、Ocean Breezeに無事戻りました♪

 オビワン的には、近づくとヒョコっと後部が引っ付く姿がとても可愛らしくて大好きなのですw
 飛行船なのですけどね...なんていうか機械的なバーチャル生命体ポサを感じる部分でもありです。。

 サウンド作るついでに〜鳴き声オプション作ろうかなぁ♪


☆デッキにて☆

今回は、メインランド商店&リゾート地をシムを越えながら飛行検証する機会と、ベラッさんの奇行ピンチw という2つの収穫があって楽しかったです!ごちそうさまでした(^。^)

それでは、検証の成果を盛り込んだり作り込みに励まなきゃですが...ほかにもてんこ盛りにお仕事が控えてる事を思い出しましたw!

チビーダ ビルボード エレベータ O.Fレズラー フリーフォール Newスピーダそして飛行船。。。製作ラボには他にも作りかけが転がってるしw 
なんと言っても夏に向けて小樽G.Pが楽しみでしかたありません!!

飛行船 O.F MOTHER AIR SHIP はオレンジ製品としてはビルボード以上に巨大ですので、発売、そして設置とがんばりたいと思います!

by Orange Forest

PR