忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行船ショップ建築現場より♪


☆マザーシップの翼から!☆  文京区オレンジ飛行船ショップ  BunkyoKu/73/147/22

あいもかわらずCOMING SOON!! の看板が目立つマグスル2文京区 O.F MOTHER AIR SHIP 飛行船ショップの建築現場からお伝えいたします!


☆飛行船コンソール♪☆

ただ今、二人とも山積みの仕事の裾野から手をつけていますw
飛行船のコンソールをいろんな資料を見たりしながら図柄を練っていたのですが...リアル過ぎても浮いちゃうなぁ〜と手つかずでいたのです。。 

まぁ、ありそうで無い、無さそうでやっぱり無い!飛行船ですしw 内部は宇宙船!ええい〜〜好きに書いちゃおっと、と開き直ってコテコテ書いてペタペタ貼っていました。

すると...下から、楽しそうな歓声が聞こえてくるではありませんか!!!

☆う、浮き輪!?☆

 浮き輪じゃないっ!?しかも脱走して地面に浮かんでスイスイしてない??


☆スイッ〜〜スイ〜〜☆

 それじゃあオビワンも!! スイスイ〜とスケーティング感覚でこれは楽しいっ&町中ですけど癒されますw


☆天使水没w☆

ミューズさんが調達して来たコチラの浮き輪は、実は車のエンジンを積んでいたのです。周りが枠で囲まれてるなら良いのですが〜ココの様に砂浜から陸に乗り上げ脱走してしまいますw そこで一技!船に改造してくれて、これで敷地から脱走出来ない様になりましたw

 海中に沈みながらもお疲れさまですっ〜

そんな感じで、飛行船ショップの下は一応ビーチにしてみました!
浮き輪でも遊んでいただけますし、飛行船から飛び降りても、万が一デモ・スピーダが墜落しても、はたまたフリーフォールが爆発しても...たぶん怪我はいたしませんw
 今後もプリムの許す限りw 
『町中で飛行船だ!しかもビーチってどうよ?いいじゃないのっ!!』
と、言っていただける様に少しずつ手を入れて行く予定です!

 そして、飛行船ショップのオープンはCOMING SOON ですが〜プチ童心に帰ってお過ごしいただけたらいいなぁ〜と思っていますので、お気軽におこし下さい♪



とは言え、開店準備中ですが飛行船にもご搭乗いただけます。


☆O.F エレベータに乗って☆

桟橋中央にありますエレベータで飛行船の搭乗デッキに昇降できます。エレベータに乗るには本体をタッチして下さい。もし、地表にエレベータが無い時はCallボタンをクリックしていただくと本体が降りて来ます。


☆搭乗デッキ到着☆


☆コクピットにて☆

内装はただ今製作中ですが、コクピットぽく作っているので、少しは操縦気分に浸れるはずですw

そう。。一応前記事の様に飛行しますのでオーナー様にはオレンジお得意のフローティングカメラモードでの浮遊飛行感覚が味わえます!

 スピーダとはまた違うんです...
 正直、昨夜体験したオビワンも画面の動きにビックリしました。
 
 ズワーーーーン! ズゴゴゴゴンっ〜〜〜 シュアー〜〜〜!!っとw
 この巨体でのフローティングカメラは...危ないくらいにスンゴイですww

ただ今、ミューズさんが調整してますのでこの辺の記事はまた後日にお伝えいたします。

それではみなさま良い休日をお過ごし下さい♪

by オビワン




PR