忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロペラ。。

NO_2.AIRSHIP 飛行操作の巻を掲載する予定でしたが...

飛行エンジン等の改良が日々進んでいるの状態ですので、またしても制作日記にいきます。。

それは、ある日のお昼休みのことでした。


☆ミューズ作 スカルプテッドプロペラ☆

制作ラボの滑走路に、軽快に回転する4翼プロペラが放置されていました。

☆思案中...☆

ミューズさん Blender技がまた一段上がったようで、多少離れても形状が崩れない中心のとれたプロペラ形状に感心しました。
さて...何に使おうかなぁ、としばし思案のオビワンですw

そうだ!! このまま使えるかもっ〜

と、できた部品がこちらです。。


☆ MOTHER AIRSHIP Air circulator ☆

マザーシップの外装テクスチャに合わせて作った、内部のメカですw
エアーサーキュレーターとでも言うのでしょうか....室内外の気圧も調整する空調器機のつもりです。

  4翼プロペラさん回っております♪

  調べてみると飛行船にはこんな器機がついているらしいのです。
  これで。 はるか高空に舞い上がっても薄い空気に息切れしません。ってww

バージョンアップで AirShip Add-on funitures kit に付属させようか検討しています。ちょうど室内デッドスペースでしたし。

 お昼休みの制作日記をお伝えいたしました〜

by オビワン
PR