忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行船と戦艦と。。

みなさまこんばんわっ。。

AIRSHIOP 詳細製品情報 NO_1. AirShip Add-on funitures kit の巻!続き 
NO_2.AIRSHIP 飛行操作の巻を掲載する予定でしたが...

色々と諸事情が重なりまして制作日記に差し替えですw


☆MOTHER AIRSHIP W&B☆

作業場にて発売してしまった白&黒色 飛行船に、ちょっとした修正やバージョンアップに向けた作業をあてています。
 2機3機4機と並べて作業することもあるのですが、後少しというところでカメラがまわらなくてテクスチャを放り投げ損なったりプリムを吹き飛ばしたりwしてしまいます(^_^; )
こんな広い場所で贅沢な話しなのですが、作業場を提供いただいてたいへん感謝しているオレンジです。。

ありがたいことに発売前からの予約やカスタマイズの依頼が多く、その度に修正やアイデアを形にする機会に恵まれます。もちろん購入のお客様にはメジャーバージョンアップでサポートさせていただく予定です。

☆書き込み♪☆

非常口や給油口を書き加えたり。。


☆戦艦大和☆

戦艦大和と空母飛竜を眺めたり....ってプチ息抜きですねこれはw
    ここのところ大きいもの続きで少しお腹もいっぱいな感じもしつつですw


 小樽G.Pに向けてチビーダの仕上げにも入りました。がんばらなくちゃですっ(^。^)

by オビワン

PR