忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIBIEEDER Release Information.




■Speeder M-103 TIBIEEDER Color::Metal

近日発売のチビーダは現行機Speeder M-106の機能をそのまま受け継ぎ、新たに操縦を簡単に交代出来るスイッチパイロットを搭載いたしました。
 オーナーは着座したままダイヤログからスイッチパイロットボタンを押すだけでゲストに操縦権を譲ることが可能です。また操縦権を戻すのも同操作により簡単です。

チビーダはスピーダより2まわり程小柄な機体サイズで取り回しも町乗りも容易です。小樽G.P公式レース機体でもあり、飛行特性もHavok4の特性を最大に生かしレース向きのチューニングを施しました。

■フローティングカメラ視点(飛行視点より、操縦者のカメラ操作無し)

☆ズーミング飛行時☆

☆ズーム中位 ターン時☆

☆ズーム遠 急降下時☆

ホバータイプの飛行エンジンでありながらオレンジ独自の飛行エンジンスクリプトを搭載し、特に操舵性については独自の方式で左右のターンと上昇下降をいたします。

スピーダシリーズとしては、初めてフローティングカメラモードをデフォルト設定しました。浮動焦点カメラが標準となりましたので、ダイナミックな視点でありながらシビアなコントロールも容易だと感じることでしょう。(通常の視点も選べます)

また、テールスライドをしながら町中を駆け抜ける飛行を想定して、最適なサイズに納めました。新調したスカルプテッドの回転ロケットは可愛い機体に合わせてムギュっと押しつぶしてデフォルメ調に仕立てありますw

価格も3人乗りの為スピーダより320L$と若干安く設定しましたので、お買い求め易くなったと思います。

ただ今二人で、マニュアル・ヘルプの装備からテクスチャやNew 飛行サウンドの追い込みなど各所の調整に追われています。お待たせ続きで大変恐縮ですがもう少々お時間をください。。

 それでは、写真のメタルバージョンより近日発売させていただきます。追ってオレンジ・グリーンのオレンジフォレストカラーと続き、ブルー・イエロー系あたりを1.2色チョイスして順に発売させていただきます。

*リリース機体は本写真より若干形状やテクスチャの変更等がありますのでご了承下さいませ。

by Orange Forest
PR