忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIBIEEDER Custom 絶対零度...

みなさまこんにちわっオビワンです。
 "超" 忙しかったお盆も過ぎ暦の上では秋ですが、暑いです!!特に今日は暑かった〜
 MacBookくんも熱々です。。

 こんな残暑厳しい暑い日でもカスタマイズ〜お題は冷え冷え「絶対零度」のチビーダ!!

    
    ☆Absolute ZERO(お題は絶対零度)☆

 永々の凍気を表現するのはテクスチャだけではオビワンには無理そうですw

ここ数日、凍気の表現を模索してググったり百科事典を開いてみたり、冷凍庫の中に頭を突っ込んだりしてましたw
コンビニのアイスストッカーの壁面にしばらく目がいったのも生まれて初めての経験でしたw

 霜とは違うのよね....う〜〜ん。。
 あらっ!ガッツリみかんが美味しそう♪w
 と情報収集のかいもなく数日が過ぎました。。

そうなると力強いのはミューズさん!ド〜ンと魔法をかけていただきましょう♪

☆ Test Texture☆

 できるかな でっきるかなっ さてさてふふ〜ん♪
 さてふふ〜ん.....さて...

 うっ。。ノッポさんゴン太くん 助けて!!っw

by おかあさんといっしょも好きだったオビワン
PR