忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジフォレスト JAPAN 10本店撤収いたしました


JAPAN 10 SIM オレンジフォレスト本店とJAPNA 01 TSL/Orange Showroom の撤収をお知らせいたします。






2/25日をもちまして JAPAN 10 のオレンジフォレスト本店とJAPNA 01 TSL内のカスタマイズ・ショールムを閉鎖いたしました。

既に告知が上がっていてご存知の方も多いと思いますが、このSIMの運営企であるスパイスボックスのSL撤収に伴って今回の運びとなりました。

 ■Japan Islands事務局から無料土地レンタルサービス終了のお知らせ

思い起こせば、スパイスボックスが提供する無料土地レンタルサービスに当選し、初めて自前店舗の出店ができました。当時、無償貸与された1024sqmの土地は、夢はあっても資金の無いオレンジフォレストにとって立ち上がるきっかけにもなりました。そして、2007/11月より沢山の人との出会いがあり今日に至ります。

また、お友達のテンラさんからご提供いただいていたカスタマイズ機体を飾ったショールームも、マグスル2と飛行商船旅団のSIM撤収で製品の置き場に困っていたので大変たすかりました。

長らく貸与をいただいたスパイスボックス様、テンラさん、そして本店及びショールームに足を運んでくださったお客様に感謝いたします。本当にありがとうございました。

今後も池袋、銀座の旗艦店舗を中心に運営して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

by Orange Forest.

PR