忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行船旅団 O.F Airship Sky Yard からの残念なお知らせ。

オレンジ・フォレストより大変残念なお知らせをしなくてはなりません。
                             2008/10/4 加筆


■O.F Airship Sky Yard / 飛行船旅団 Airship Caravan/32/83/255 <製作中でした!>

メタバース飛行船旅団 Airship Caravan SIMに O.F Airship Sky Yardを8月初旬より出店させていただいておりましたが、昨夜 急遽メタバースより「10月末でSIMを閉鎖する決定」が下り、オレンジフォレストも撤収を余儀なくされる状況となりました。

こちらではシムの環境及び景観はもとより、オレンジ全製品のデモと大型飛行船のデモフライトにも最適なロケーションでした。二人でこの先の展開や製作に胸を躍らせ夢をはせていたので、このシム閉鎖の決定は、私たちには大変厳しい処遇となりました。。

先ずは、マグスル2文京区の撤収に続き、短期間のうちに拠点を2転3転させ、お客様にご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。


昨夜一切の前フレもなく1枚の簡略な閉鎖を告げるノートカードがメタバース社長より届きました。
シムの公開からわずか5ヶ月、コラボ入居キャンペーンより2ヶ月も経っていません。
事前通達なり入居者への事前説明があっても良さそうな物です。
まして閉鎖撤収まで一月を切っています。

オレンジといたしましてもあまりにも突然の決定につき開口してしまいました。

なんといいますか、さすが仮想空間だけのことはあります。
キャンペーンからまだ2ヶ月経ってませんよ〜〜
アンリアルなシムにてとてもリアルな現実的衝撃を受けました。。

 お腹グーさんが一人で作り上げたこの素敵な世界観を持つシムに、やっと住み始めたばかりでした。そして、お客様もつき始めたところでしたから色々と思うところもあります。
まだ、衝撃が強く上手く文面に綴れません、のちほどあらためてオレンジとしての思いを書き添えてみようと思います。

コンシュルジュ・スタッフの方達にも大変よくしていただいたので残念です。Sky Yard の製作も途中でした、申し訳ありません。

なお、Airship Sky Yard 飛行船ショップ(Airship Caravan/32/83/255)は10月末日もしくは次の出店地が決まるまで営業しています。
Japan10 オレンジフォレスト本店(JAPAN 10/65/178/26)は営業いたしておりますが、飛行船Mother Airshipの展示デモはございません。ご用命とうはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

by オビワン


PR