忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Next Speeder M-206 開発スタート♪

みなさまこんばんわっオビワンです。

去年のSpeeder β版の発売、そして完成版 Model-106 と多くのお客様にお買い求めいただいているスピーダの時期バージョン Speeder Model-206 の開発にも着手しはじめました。


■Speeder M-206/Image photo. 開発中 :: ブラックアウト参考写真
 



☆Speeder M-206 Suclpted New Wing 試作品☆

先ずは、ミューズさんが スカルプ 1Prim ウイングの試作品を持ち込んでくれました!
左右対称の3D造形をされていて、真ん中にうっすら見える線上部分で左右がつながっていました!!
 
 驚きました!! 最近遊んでばかりかと思っていましたが...
 こっそりとこんな物を作っていたとはっです(笑)

左右の収差が少ないので、テクスチャもほぼ均等に貼れそうな感じでイケてます!

Speeder M-206 では、まずプリムダイエットに着手しないといけなかったのでこれで貴重な1Primが稼げます♪
次はどんな手でダイエットさせてくるのでしょうか〜楽しみですw

さて、Next Speeder は、ここ最近のカスタマイズ機体で取り入れた機能も一部採用し、現行スピーダより幾分小型化いたします。そして新型エンジンにテクスチャ・サウンドエフェクトの一新、さらに あんな機能にこんなモード....TAXI業務に向く機体とかとか、色々とアイデアは出ています。。


この先、カスタマイズやガーデンの製作も進めつつ、秋の夜長を夜更かしで乗り越えw さらなるおもてなしの趣向を取り入れたりして製作を進めていく予定です。

発売の予定は現時点で、まったくたっておりませんが、他の商品も合わせてクリスマス商戦には間に合わせたいと思うオレンジであります(^。^)
 
 次回 Next Speeder 開発日記 其の2につづく...

by オビワン


PR