忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Airship Caravan / O.F Sky Yard 撤収のお知らせ。

Mother Airship
::: Airship Caravan/ランディングポイント::: 

2008年10月31日をもってシム閉鎖のAirship Caravanです。
それにともないまして一両日中に O.F Airship Sky Yard も撤収をさせていただきます。

■メタバース公式発表/Airship Caravan SIM クローズのお知らせ

飛行商船旅団は国内では類い無いアンリアル系な世界観で構築されたSIMでした。
アンリアルと言えど巨大母船の造作や高空に浮上している構造は理屈的で独創的な
創造物であり、ロケーションと周辺の環境も含め眺望のすばらしいシムでした。

オレンジフォレストは、その飛行船旅団で翼を休め寄港できたことを幸せに思っています。
Airship Caravan Pinwheel
::: Airship Caravan /ランディングポイント上の双発機械部:::

Airship Caravan Control deck
::: Airship Caravan /コントロールデッキ:::


::: Orange Forest Airship Sky Yard ::: Airship Caravan/32/83/255


本年8月より短い期間ではありましたが、多くのお客様に訪問していただきました。
また、メタバース及びコンシェルジュ・スタッフ様にもお世話になりました。

 みなさまどうもありがとうございました。
 またいつか飛空商船旅団に出会える日が来ることを願っています。





そしてオレンジ飛行船は飛行船旅団を離れ古巣のマグスルに戻り、海上に係留しています。。


:::まったりっ....(^^ゞ :::   Ikebukuro/215/178/21

by Orange Forest.

PR