忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカの古き良き時代へ/Road to Americana



Road to Americana
:::Wales Springs:::    Wales Springs/105/211/25

みなさまこんばんは、flickrを今頃になってはじめたオビワンです。
そして製作の気分転換にブラウズしていて目にとまった写真の場所に行って来ました。
Road to Americana
::: Road to Americana :::

American old car
::: Gas station :::

作者さんは AM Radio さん、そこにはfliker で見る写真の世界がそのままに広がっていました。

道路、車、電柱、家具、家屋、ゴーグルなどなど、どの製作物も柔らかい古色を帯びていて、テクスチャも空気に色を付けたフィルターを通して見ている様な軽い錯覚を覚えました。Radioさんの色彩へのこだわりを感じます。

Biplane
::: Barn :::

この作風にはスピーダを納めるわけにはいかないでしょうけど...いつか暇になったら古びた納屋(パドック)とか作ってみたいと思いました。

 工具が並んでいて床にオイルの染みがあって午後の日差しが差し込んで..映画のワンシーンのような。

そうそう、こちらは作者さんのお名前のとおり不可思議系な心地よいアンビエントにも癒されます。。


さて、オレンジといえば秋から冬も忙しそうです! スチームパンク風な古色な飛行船、メタバース関連のカスタムスピーダ、次期スピーダ / Speeder-M206、大型飛行機.....
 あぁ..山積みじゃないのっw

by オビワン


PR