忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hanako's SHOP OPEN♪

Hanako Information Centerオープンに引き続きマグスル2文京区に
「Hanako's SHOP」 が新装オープンいたしましたのでお知らせいたします。




☆ Hanako's SHOP Bunkyoku ☆   

マグスル2 文京区 花子モールBunkyoKu/56/162/22  Blog :: 花子のお仕事日記

☆IF 売り場☆


☆2F 売り場☆

こちらはオレンジが大変お世話になっています、モールオーナーであります花子さんのメインモールになります。
店内は面白アイテムから洋服、アクセサリー、家具、写真、乗り物やカエルさんグッズまでまでw オーナーのハナコさんの目利きとお好みで集めた商品が、クリエータさんごとにぎっしりと詰まっています♪

各フロアーの移動にはオレンジのシンプルエレベータを納品させていただきました。階段を上るより早く、飛行よりラクチンに各階を行き来出来る事と思います。


☆屋上フラワーガーデン☆

屋上のフラワーガーデンは四季をイメージしたフラワーなカーペットが一面に敷き詰めてあります。時間で切り替わる色とりどりのフロアーをお楽しみ下さい。

 夕日や朝日に照らされて一面が染まるころ降り立つとなかなかどうして綺麗です。(自画自賛w)


☆中央ホール☆

モール中央部には屋上ガーデンまで吹き抜けのホールがあります。

吹き抜けなのになぜ屋上に開閉蓋が付いているのっ??って感じられると思いますっ....それは〜現地に遊びにきていただくと分かります。。

 ちょっぴり絶叫覚悟でおこし下さいww


☆MOATHER AIRSHIP デッキより☆


☆オレンジ飛行船ショップ MOTHER AIRSHIP ☆

オレンジは今回の新装オープンを期しましてお隣の飛行船ショップへ売り場を移転いたしました。飛行船のデッキから屋上の切り替えフラワーカーペットをボーッと眺めるのもオビワンの一人SL time の過ごし方ですw

この度の新装開店の建築依頼を受けて一人コンペから完成まで、本当に時間がかかってしまいました。

同時期に飛行船の開発から多々の製品の追い込み、コンサルタントとありまして....そして一番の原因はオビワンのテクスチャの書き上げが遅いせいもありでした。。
 ハナコさんそして出店のクリエータのみなさま、大変お待たせして申し訳ございませんでした(^^ゞ 花子さんご希望の「フラワー調で明るいお店」のご希望にちょっとはそえたと思います。

モデリングは出展者さんでもあります建築請け負い&ジュエリーショップのAquito Myooさんです。
大きな建物のモデリングは経験がなかったので素早く組み立てていただき大変助かりました。
そしてショップに組み込まれた、広告用ビルボード看板システム、屋上の切り替えテクスチャ&開閉蓋、など演出の小技スクリプトはミューズさんが仕立ててくれました。

 オレンジがお店作ると…こんな感じかなってところです。。

それではみなさま、ぜひ マグスル2文京区Hanako's SHOPにおこし下さい♪

マグスル2 文京区 花子モール Hanako's SHOP Bunkyouku BunkyoKu/56/162/22

by オビワン


PR