忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.
RSS O.F Web
InWorld Shops
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


www.flickr.com
*Obi*'s items Go to *Obi*'s photostream
Obicc follow me

Myuse's Photos on Picasa


mswindl follow me
Blog Search
Latest Comments
[07/06 Obione]
[07/03 shigem miles]
[02/12 Myuse]
[04/22 Myuse]
[03/23 Myuse]
[03/03 Myuse]
[03/03 Obione]
[01/27 onions]
[01/27 Kei Flanagan]
[01/12 obione]
[01/11 Myuse]
[12/31 Myuse]
[12/29 Myuse]
[12/28 Obione]
[12/28 Obione]
みなさまこんばんわっ。
 8月だというのになんて涼しいんでしょう。。心地よい秋風にふかれて気持ちいいことこの上ないですっ♪

 なのに…制作はなかなか進んで行きませんw


☆カスタマイズ中♪☆

スピーダ・シリーズのバックオーダー5機を少しづつこなしています。
作ってはスナップを撮り、RLで思案してテクスチャを書き上げインしては貼付け、そして修正に落ちるっ!その連続の毎日です。。

☆がらくた市場の様相w☆

あっちに手をつけ、こっちをコネコネ〜あっちの部品をこっっっちにとか!バージョン違いの機体がなんだかんだで20機近く並んでしまいますw
 お盆も明けてすこし時間がとれる様になってきたのでがんばらないとですっ。。

まぁ最近ずっと制作ばかりで引きこもっているのですが時々チョットは楽しい事もあったりしますw


☆描画エラー!?☆

カスタマイズで試行錯誤しているとコクピットやシートがが消失してみたり


☆ウサちゃんの訪問♪☆

かわいいウサギさんタイニーのお友達が遊びにいらしたり


☆背比べw☆

箱詰めにしてお持ち帰りしたいくらい可愛らしいウサちゃんって思ったのですが〜
横に並ぶとさらにオビワン大女が目立つじゃないのっww

 く〜〜〜っ。。ミミ縛っちゃおうかとおもったりw


☆AIRSHIP SKY YARD☆   飛行船旅団 Airship Sky Yard Airship Caravan/32/83/255

スカイヤードでは天使様が巡航ミサイルの試験やってるし


☆Happy Birthday to Sarami☆

お友達のサラちゃんのお誕生会に出席したり

 サラちゃんあらためておめでとうですっ♪
 いつまでもご主人となかよくねっw

そんな感じで制作に忙しいながらもインワールドの日々は過ぎて行きます。。
 
 あぁ..窓から入る風が涼しいこと
 もう秋ですよね....あ、秋っ!?

 やばっ!!もう秋じゃない(×_×;)
 カスタマイズのお客様お待たせし過ぎになってしまう〜〜


by オビワン
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんがとぉ^^
誕生日会きてくれてうれしかったよう^^
ほんとにありがとねん。
二人乗りで早速空中散歩してきましたん。
SIM越えもふんわりいけちゃうし
やっぱ乗り心地最高よ!!(^ー^* )
さらっちさん / 2008/08/24(Sun) /
こちらこそっ〜
久しぶりに人の沢山居る場所に行ったのでオロオロしてたかもww
こちらこそ楽しかった〜ありがとうですっ♪

Ticoider チッコイダーはコンパクトにし過ぎたかも〜足が出ちゃったらごめんなさいw
オビワンさん / 2008/08/24(Sun) /
Trackback URL
Copyright c Orange Forest Aircraft Works All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]