忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆明けの制作とか。。

みなさまこんばんわっ。
 8月だというのになんて涼しいんでしょう。。心地よい秋風にふかれて気持ちいいことこの上ないですっ♪

 なのに…制作はなかなか進んで行きませんw


☆カスタマイズ中♪☆

スピーダ・シリーズのバックオーダー5機を少しづつこなしています。
作ってはスナップを撮り、RLで思案してテクスチャを書き上げインしては貼付け、そして修正に落ちるっ!その連続の毎日です。。

☆がらくた市場の様相w☆

あっちに手をつけ、こっちをコネコネ〜あっちの部品をこっっっちにとか!バージョン違いの機体がなんだかんだで20機近く並んでしまいますw
 お盆も明けてすこし時間がとれる様になってきたのでがんばらないとですっ。。

まぁ最近ずっと制作ばかりで引きこもっているのですが時々チョットは楽しい事もあったりしますw


☆描画エラー!?☆

カスタマイズで試行錯誤しているとコクピットやシートがが消失してみたり


☆ウサちゃんの訪問♪☆

かわいいウサギさんタイニーのお友達が遊びにいらしたり


☆背比べw☆

箱詰めにしてお持ち帰りしたいくらい可愛らしいウサちゃんって思ったのですが〜
横に並ぶとさらにオビワン大女が目立つじゃないのっww

 く〜〜〜っ。。ミミ縛っちゃおうかとおもったりw


☆AIRSHIP SKY YARD☆   飛行船旅団 Airship Sky Yard Airship Caravan/32/83/255

スカイヤードでは天使様が巡航ミサイルの試験やってるし


☆Happy Birthday to Sarami☆

お友達のサラちゃんのお誕生会に出席したり

 サラちゃんあらためておめでとうですっ♪
 いつまでもご主人となかよくねっw

そんな感じで制作に忙しいながらもインワールドの日々は過ぎて行きます。。
 
 あぁ..窓から入る風が涼しいこと
 もう秋ですよね....あ、秋っ!?

 やばっ!!もう秋じゃない(×_×;)
 カスタマイズのお客様お待たせし過ぎになってしまう〜〜


by オビワン
 

PR