忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンコミック 第6節 「メリーゴーランドの反乱」








::: アメリカンコミック 第6節 メリーゴーランドの反乱 :::

みなさまこんばんは、オビワンです。
復帰早々色々と忙しく目が回りそうだったのですが、SLでも回りものにご縁があるらしく、ミューズさんの試作のメリーゴーランドを受け取り、早速壊してしまいました....

 クラッシャーオビワン健在です!!

ミューズさんいわく
「物理チェィンがラグで外れるのは隠しようもない事実なので逆に楽しむのがいいと思います。但しもっと広い所に置かないと自動的に座席が消えないです」

あぁぁぁ。。そうなのですねw

自動で座席が消えるリカバリー機能もあったとは...なんでも10m以上座席が外れて飛ぶと消える仕組だそうですが、オビワンとても狭い場所に置いていました(^^ゞ

こちらメリーさんは、まだ、サウンドも付けていませんしテクスチャも製品木箱からの流用ですが、おこしいただけたら、スリル満点なメリーさんの試乗を楽しめる事でしょう。。

そして暫定販売に踏み切ろうとしている、スカイヤードもご覧いただけます。
こちらは、O.F 簡単REZ機能が組み込まれる予定であり、シーズンテクスチャを張り替えれるまでにはもって行きたいと思っています。。

メカニカルなエンジン機構などは後日の製品版無償アップデートで組み込まれる予定です。羽をガッシュんガッシュん駆動するスチームエンジンを作ってみようと思っていますが....どうなる事やらw また、スカイコロニーとしての別売エアポート・格納庫・ヤードハウス・ヤードカフェ・コロニー移動のスチーム浮島など追加ユニットも製作予定となっております。

全てのラインナップを製作発売するまでには年を越えてしまうと思われますが、オレンジフォレスト他製品と合わせて、スカイでの飛行生活に楽しさと潤いをフィールできる製品一群としてラインナップを充実させたいと思い、日々二人で構想を練っている次第です。

 製作がまったくスローで、お待たせしてしまうでしょうが...末永く見捨てないでくださいませ(^^ゞ

スカイヤードへの来訪は、前回の記事をご覧下さい。万が一遊具のブランコ・メリーゴーランドにて落下の際にも戻る方法が記載されています。

・http://orangeforest.blog.shinobi.jp/Entry/203/

by オビワン
PR