忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.
RSS O.F Web
InWorld Shops
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


www.flickr.com
*Obi*'s items Go to *Obi*'s photostream
Obicc follow me

Myuse's Photos on Picasa


mswindl follow me
Blog Search
Latest Comments
[07/06 Obione]
[07/03 shigem miles]
[02/12 Myuse]
[04/22 Myuse]
[03/23 Myuse]
[03/03 Myuse]
[03/03 Obione]
[01/27 onions]
[01/27 Kei Flanagan]
[01/12 obione]
[01/11 Myuse]
[12/31 Myuse]
[12/29 Myuse]
[12/28 Obione]
[12/28 Obione]
[ENG]
* My friend's art Skybox
Though one and a half years passed from making this account I find something interesting at there when I login every time.
Today, I was invited to French's friend's skybox and My mind was healed by her wonderful art. This situation was published in her blog. Thank you Swann-san !

[JPN]
* お宅拝見編
アカウント作成から1年半経過しますが、
いまだにログインすると毎日のように刺激的な「何か」が起こる感じです。
今日はフランス人の友達のスカイボックスに御招待され、
素敵なアートで癒されてきました。その様子が彼女のブログにも掲載してくれています。ありがとう!


Swann bb sl/rl Nov,24,2008

* お買い物編
全国のファンタジー好きの皆さんコンニチワ!
やっぱリアルの激務に疲れた後はお買い物でしょ!ってことでいくつか仕入れてみました。


[Dirty Lynx] Tomcat Urban Warrior shoulder armor
[Dirty Lynx] Tomcat Neko Cuffs

写真の構図はダメダメですが。。。。
くぅー ><b 作り込みとテクスチャワークに惚れました。
いくつかバリエーションがあるみたいで、どれもクオリティはかなりのものだと思います。

Dirty Lynx のアイテムは XStreetSL ですとコチラから御覧になれます。
http://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=725651
http://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=728019

もう1つはこのミューズには欠かせない翼

Melodoux wings

フレクシ1枚タイプの翼なので、重いSIMでもゴーストは出にくいです。
ダイアログから多彩なカラーチェンジを楽しめます。

この翼はコチラから御覧になれます。
http://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=830747

* お仕事編
おかげ様で9月に発売開始しました O.F Missile Surf (Freebie Aircraft Vehicle) は約3ヶ月弱で店舗直販、XStreetSLの有償販売を含め3桁以上のセールスを記録し、弱小独立ベンダーにも関わらず、沢山の方々にオレンジフォレストの製品を知って頂く契機とすることが出来、売上げに直結するわけではありませんが、感想やフレ登録wなど沢山フィードバックを得ることが出来、オレンジフォレストとしてはホクホクです。そこで調子に乗って第2弾を試行錯誤してます。これはその開発風景


今度は。。。。


イルカの方向で。。。。

最近の経験則上、いつ出せるか全然予想できません><b
ではではっ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉぉ
ショルダーアーマーかっこいい~♪

・・・ってか、天使様、角!wwww
美影さん / 2008/11/26(Wed) /
あぅ><
書きかけで送信押しちゃった^^;

イルカの乗り物、めっちゃ欲しいですwwww
できあがったら、買いに行きますよ~♪

楽しみだ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
美影さん / 2008/11/26(Wed) /
ショルダーアーマー
これを装着したいがために今は堕天してます。
SLでここまで出来るものかと眺めるだけで「はぁ~」とため息ですよね

余談ですが今、ミューズのHome(アカウント作成時そのままなのでメインランド某所)はちょっとした悪魔集会場みたいで、ログインするたびにフレンドリーに声かけられたり、フレ登録が飛んできます><

イルカ、出来たらアナウンスしますよ!
とりあえず、家に転がっていたイルカのおもちゃ見ながら造形したのですが、その元原稿が本物のイルカとだいぶ違ってたことに気がついて、これから直します。orz
Myuseさん / 2008/11/26(Wed) /
無題
え~と

買っちゃったじゃないですか、ショルダーアーマー!
それもお店まで行って選んじゃったじゃない。

はぅ~散財><
エルフの衣装でつけたらいいかしら?
Kei Flanaganさん / 2008/11/27(Thu) /
Keiさん
制服のアクセントに如何でしょ
このあたり(どのあたりだ?)で悪魔系にイメージチェンジ図ると言うのも楽しそうですよね
Myuseさん / 2008/11/27(Thu) /
無題
えっと~

わたしは片方じゃなくて、白い色で鮮やかなもようのある両側はいったやつを買いました。

悪魔ファッションね~一式ほしいと思うんだけど~今まで見たのが露出がちょっと多いんでそーでないのがあればほし~な~

このあたりってどのあたり?www
Kei Flanaganさん / 2008/11/27(Thu) /
悪魔系っぽいコスチューム
純粋なのは「どーやったら外出出来るんだっ」と言うのが多いですよね
assassin【暗殺者】で検索するとダークでマトリックスっぽいのがかなり引っかかった気がしますよ

あ、ショルダーは白いのですね
両肩だからマントと組み合わせるのかな?
Sickのやつと合わさるかなー
Myuseさん / 2008/11/27(Thu) /
やっぱりw
羽根新調してたのよね!
さらに大きくなった気がしてたものw

イルカさん...小樽で飛ばしたら時速3400km
とか表示されたけど何かのエラーの方向ですよねw
宙返りがおもしろーーーですっ♪
オビワンさん / 2008/11/29(Sat) /
スピードのリミット
スクリプト側ではリミットかけてません、リンデン物理側の制限が先に来ます。時速900km辺りだったと思うのだけど、ソースがどこだったか忘れちゃいました。
行けるとこまで行ってみましょう。新しい世界が見えて来るかも
Myuseさん / 2008/11/29(Sat) /
無題
おそろいのショルダーアーマー買ったので、
今度おそろいの角&ショルダーアーマーつけて、
SS撮りましょ~www
美影さん / 2008/12/01(Mon) /
おわ!!
やった!オソロイw
撮ろう撮ろう
なんでしょうね、「ワルワルショルダーず」ですかね
Myuseさん / 2008/12/01(Mon) /
Copyright c Orange Forest Aircraft Works All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]