忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Griffin's Park [仮称] の小屋選び!


::: Griffin's Park ::: Rhizome/107/165/31

こんばんわーオビワンです。
今年もお盆がやってきましたね、相も変わらず仕事や家族の帰郷に追われるRLを過しています。

 お昼休みにインしますと、ミューズさんから伝言IMが届いていました。

「Myuse Swindlehurst: ガレージとかもあるので見てみて下さい。購入はおまかせしますよー」

き、来ました!優柔不断なオビワンにはSLで一番厄介なお仕事を、LMとともに投げて来ましたw

ご説明しますと。
Griffin's Parkに設営されているゲストハウスは、以前銀座にと思い製作していた物で今のところこちらでは仮の建物となります。
 
今回、ショップスペースに地上部分を使う事になり、お洒落なリゾームに合うオークなガレージ兼作業小屋風の建物を物色し始めたところでした。





::: OUTER HEAVEN STRUCTURES, Cup :::  

・http://slurl.com/secondlife/Cup/102/87/40   

おおせのとおりLMに出向いてみましたー

なかなか選べません
全部買って試しに置いてみたくなります。。
あぁ、こわいこわいw

 ....なんなら作ろうかなぁ。。

☆おまけ☆


ランディングポイント付近でドラム缶トラップに遭いました!

 いたたたっ(>_<")
 頭部直撃です!

一言も聞いてません!!く〜〜随天使めーーw


by オビワン

PR