忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas♪


::: Cabin / O.F Sandalphon :::

こんにちはオビワンです。

今宵はイブ、なのですが...
 クリスマスの準備真っ直中にブログを書くと言う余裕ぶりです(笑)

SLでは買ってきたものをポンと出し飾り付けて自己満足できれば終わりですが、現実ではそうそう甘くなく準備に追われておおわらわ〜
今年はケーキこそ焼きませんが、ちょうど今オーブンのチキンがいい匂いでお腹も空いてくる頃、インしても空腹と疲労でウトウトしてしまいます。


クリスマスと言えば、サンタクロースにツリー、ケーキにジングルベル♪ そしてクリスマスのプレゼントと、なにかそれらに思い出深い人もいるのではないでしょうか..?

私はなんといっても「靴下」です。サンダルホンにも飾った聖夜にプレゼントを入れてもらうこの靴下(なんていうんだろう?)に思い入れがあります。

子どもの頃、欲しかったプレゼントをサンタクロースにもらえなかった....
そんな覚えはありませんか?

 べつに欲しいとは思わなかったリカちゃん人形

朝起きたら箱から出されたリカちゃんが「靴下」から半身を乗り出し両手を上げてこっちをみてたのを今でも鮮明に覚えています。

そんなショッキングなクリスマスの朝が幼心に悟らせるました。
私の欲しがる物は「靴下」が小さいから入らないんだ!

 そう、リカちゃんは入っても望遠鏡は入らない、と・・・



::: Airship Factory *Japan* ::: Japan/219/206/31


 
 ここはSL 仮想な世界
 
 なので特大の「靴下」をぶら下げておきました!
 よろしくサンタ様。。



それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

Merry Christmas♪


PS:: この靴下ってホリデーストッキングとかクリスマスソックスって言うんですね〜知りませんでした。ちなみにお菓子が入ってるのは長靴なのですよね...








PR