忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋から冬にかけての製作記録と近況などなど。

Tibieeder M-212 Prototype
::: Tibieeder M-212 Prototype :::   /YOKOHAMA Airship Port

こんにちは、オビワンです。
サンダルホンの製作で燃え尽きたかと思われていそうですが...生きています。

サンダルホンのリリース以降は、ダミーエンジン付きの二人乗りチビーダを弄っていたり、次期型6人乗りスピーダの作りかけを眺めていたり、メッシュの研究?をしたりノンビリと過ごしていました。

冒頭のスナップはそのカスタマイズしたチビーダです。いつの日かチビーダ・ロードスターとしてリリースできたらと思っています。

チビーダシリーズは、2人乗り3人乗り天使悪魔・6人乗りとラインナップを揃えて来年にはシリーズ完結をねらっています!

*ちなみにサンダルホンには4人乗りのチビーダが搭載されています!2人がけベンチシートの特別仕様となっています♪

O.F Sandalphon
:::  O.F Sandalphon (turquoise:colore) ::: 

そうそう、サンダルホンのカラーバリエーション化も企てています(笑)

 先ずは、青♪

大天使サンダルホンのシンボルカラーが青ということで、ターコイズぽい渋い碧海をイメージしてカラーリングしています、スタンドや室内も外装に合わせて青基調となるでしょう。


First mesh dress


 で、、、なにしてるん? な、感じですが


なんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターにあがっていた私服ポーズに魅せられて、ハロウィーンのころ作っていたポーズです(笑)

しかも、私としては珍しいことにドレス姿!

こちらは、Curious Kitties さんのドレスなんですが、初めて着たメッシュ服できゃりーなポーズを1人で楽しむ....とか。。
いやまぁ昔から好きなんですよ〜こちらの服やヘアーが♪

あ、舌を噛みそうですけどきゃりーぱみゅぱみゅさんも好きですw
新曲のファッションモンスターをブンブンかけて通勤しています♪(⌒ー⌒)

こちらです。
曲もアレンジもですけど、詞が凄くよいなと





 なんの脈略もないですが、近況の報告と言うことです。。

では、青いサンダルホンが年内にリリースできたら、ちょっと凄いことでしょう。



by Obione d(⌒ー⌒)






PR