忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Move of Production LABOratory.

New production laboratory
::: NEW Production LABOratory :::

みなさまこんばんわっオビワンです。

飛行船 O.F Mother Airship のアップデートでリファインに入ったところでしたが...
製作ラボをお借りしているオーナー様の拠点整頓のご都合でこちらの移転が急遽決まり、昨夜はその引っ越し作業に入りました。

今回、土地面積が広まったおかげでラボの箱物がサイズアップとなりました。昨夜早速ミューズさんがモデリングしたものに壁と天井のテクスチャを仕立てて、取りあえずの体裁を整えたところです。。

そ、それにしても巨大です・・・端まで編集が届きませんw
Two airships are displayed.
::: O.F Mother Airship :::

お仕事は、てんこ盛りに沢山あるのですが....けっこう形から入ります・・・
先ずは作業場をソレらしく気分をもり立てようという作戦ですw


☆ デッキフェンスにて♪ ☆

作戦立てても高空の景色に負けました〜マッタリタイムを満喫ですっ(^_^; )

いつもながらお世話になっているオーナー花子さんには感謝の次第です。ありがとうございます!!
さて、深夜にインしたらコクピットの新型ダッシュボードをつくろっと(^-^)

花子さんの「お仕事日記」はコチラです。
・http://spm26831.slmame.com/

ただ今ハナコモールさんでは、楽しいビックな遊具を製作している様ですよ〜たのしみですっ♪

by オビワン
PR