忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BEACH


::: OF SEA :::

オビワンです。
制作上の関係で南海の孤島に漂着してしまったオレンジです。

孤島はミューズさん作で素敵なのですが、ポリネシア的な雰囲気をスポイルするSLの海色はいただけません。本日は海色テクスチャを書いて孤島感を高める作業に取り組んでいました。

海のテーマは、ダニー・ボイル監督作品「THE BEACH」にでてくるあの青い海です。残念ながらトレインスポッティングに比べ焦点がぼやけて収拾がつかなくなってしまった映画などと評価されていますが、ボイル監督の描きたかった海とカラーは見事にスクリーンに再現されていたと思います。

水面下の青色の色調は池袋SIMの時にも苦労しましたが、ここでは外海との境目に落胆しそうです・・・・SIM一面塗りたくなりました(笑)

 ブルーともグリーンともつかないあの海、THE BEACH のカラーに近づけたら嬉しきかな。。

by オビワン
PR