忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座 ::ORANGE::


::: Airship Factory *Ginza* 銀座 :::      Ginza/38/25/31

Airship Factory *Ginza* 銀座です。
倉庫前のガーデンを少し拡張いたしました。まだ今のところ一時的に野原ですが、店舗も兼ねて飛行船をゆったりと係留できる大型倉庫を建設する予定です。また、時間とプリム数に余裕があれば、以前制作ラボでレイアウトした様な、飛行船の整備ドックを内部に再現しファクトリーらしさに色を添えてみたいです。

Airship paddock Engine service
::: Mother Airship Maintenance factory / Prototype :::

 外国の方はこういうメカニカルな構造物を特に好まれる様で 時々Flickrをご覧いただいたプレイヤー様から問い合わせをいただきます。販売も出来なくもないですが未完成な上、設置がものすごく面倒で余程ジオラマ的に楽しみたい方でないと製品価値は見いだせないでしょうね。。
ラインナップ化に一番遠い制作物でもあります(笑)



 
::: TIBIEEDER Model-203 Standard edition :::

 座ってすましていますけどー
 Tibieeder 203 スタンダードもこつこつと作っています...



by オビワン
PR